Nicotto Town


ジョシィー


ドリーム券

ドリーム券♡
初めて当たりました!!!
始めてひと月位しか経っていないので、まだまだ貧乏な私には、1000コインは大金ですw
ああっ・・・この調子で宝くじもあたらないかなぁ^^;
あれ? でも・・・この1000コインって 宝くじで言うと末等300円位の当たりなのかな?w
貨幣価値がまだ良く理解出来ていないのですが、とにかく当たって嬉しいです♡
これで、青ガチャ心置きなくできますw

アバター
2010/09/15 01:21
おおっ、いきなり1000コインゲット、おめでと~~♪♪

末等じゃないよ、確か。私なんか1000コイン当ったのって
最近だもんね。ずっと当らなくて、ムカついてたよ。
宝くじが当れば、そりゃいいけどね~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.