Nicotto Town



出してくれー

画像

24時目前に、ロケットで火星にGO!
ママモンに話しかけたら、無視されたー。

ああ、24時を過ぎてしまったのねー。シンデレラー。
ここから出してくれー!!!

アバター
2010/09/15 23:32
そうなんですか・・・話しかけても無視とは悲しい(;O;)
せめて「おやすみ」位は言ってほしいですねぇ。
アバター
2010/09/15 21:54
えっ?そうなんですか!?

・・・去年の金魚鉢、かぶっていってみようかしら・・・ 火星がひとり占めできるかもww(オイオイ(-_-;)
アバター
2010/09/15 16:44
ありゃりゃw
24時過ぎるとドームから出られないんですね^^;
知らなかったですw私も気をつけなきゃ(゚д゚)(。_。)ウンウン!
アバター
2010/09/15 13:45
0時を過ぎると魔法をかけてもらえないのですね!@@;
気をつけないとです。
教えてくれてありがとうございます^^
アバター
2010/09/15 10:14
あらら~~~^^やっちゃったね~~残念!!!

シンデレラが、~~~行っちゃったね~~~

今夜こそ、シンデレラ  ゲット頑張って~~~~

あははは^^   ナーンチャッテ~~
アバター
2010/09/15 06:49
あら・・・(>_<)
0時過ぎまでタウンにいると最後は真っ暗になるんだよね~(^^)
前、友達とずっといたら真っ暗の中吹き出しだけが見えて怖かった(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.