Nicotto Town



釣り大会


今日は朝から お友達の結婚祝いの

行事の一環として釣り大会が

おこなわれたのだ 合計3日間で

レアの一番大きなのを釣った人が

優勝でみんな一生懸命釣ってたわ@@

もちろん私も釣ってたわけでパソコンの

不具合からか 途中で弾き飛ばされて

お部屋を替わったんだけど 入るときに

たしか5人ってかいてあったのに

中に入ると1人しかいなくて@@

ようこそ裏の世界にって言われて

なんとも不思議な気持ちでそこの

お部屋でつりをしてたのですが・・・・

たまにあるらしいのです。やく4R

してその間にレアの解禁日だというのに

一人もひとがこなくて@@

なんとも不思議な空間だったのです。

みなさんはそんな経験ありませんか

? 不思議な空間への入り口

なんどかニコでこんな経験あるのですが

不思議な感覚でした^^

まるでテレビのあなたの知らない世界を

自分が経験してるようなきになりました

これがバラレルワールド

でしょうか???


アバター
2010/09/15 21:18
何だかちょっと怖いですね(@Д@;)
タウンで落ちて皆とはぐれる・・・というのは何回かありましたが
釣堀ではまだ経験ありません。
PCの中の世界のこととはいえ、不思議な感じですね^^;
ようこそ裏の世界へ・・・という台詞が効いてますねb
アバター
2010/09/15 11:23
>>るるちゃんへ 私は結構このパラレルワールドでこまっててあんまりともだちにあえないとか
    約束した場所にちゃんといるのにあえないとか 結構困ってます。 るるちゃんそんなこと
    なかった? だからタウンの待ちあわせ嫌いです 


>> りゅーちゃん りゅーちゃんもあるのね ↓のトラさんもはいろうとしたら満杯とか
    とにかく不思議世界ですよね その経験はないんですが でも昨日お会いした人と
    また会いたいんだけど 誰だったんだろう??
アバター
2010/09/15 09:17
おおおーパラレルワールド@@

るるはまだ体験したことないですねー゚(゚´Д`゚)゚

不思議な世界!

興味津津ですーo(`・д・´)o
アバター
2010/09/15 09:01
そういう経験してみたいです・・。
あ、でも、こないだね、おしゃべり広場の恋愛部屋のことなんですけど、
1人って書いてあったので、入ろうかな~とおもって、
入ろうとしたんですけど、定員がいっぱいになったとかで、
入れなかったんです。けど、1人って書いてあったんです・・・。
何度もやったんですけど、駄目でした・・・。
アバター
2010/09/15 08:03
>>Breinさま わたしがそのお部屋に入ったときに居られた方がおっしゃるには
    こういう経験する人は少ないのだそうです@@私が入ってきてびっくりしましたって
    いわれました ・・・・ということはブレさんも珍しい経験をされてるんではないでしょうか?
    たまにこんなことありますが 重なって存在するってなんとも複雑な感じですね


>>トラさま 残念ながら0なのに何人かいたって経験はないのですが・・・
    パグ何ですか? いきなりみんないないことってあるんでしょうか?
    コンピューター的には同じ席の人がいたとするとどっちがつれてるんでしょうね~~
    ますます不思議な世界ですね 
アバター
2010/09/15 02:15
こんばんはー
確かに表示されている人数と実際に入っている人数が違うときってありますよね
部屋に入ったと同時に誰かが部屋を出たのかな?^^

結構前だけど表示されている人数は0なのにいざ入ろうとしたら
この部屋は満員なので入れませんってメッセージが出て入れない時がありました。
もう一度最新の人数をチェックするボタンをクリックしてもやっぱり0人と表示され
入ろうとするとやっぱり同じメッセージが出て入れない・・・
今はそんなことは無くなったけれどあれはバグだったのかな?

アバター
2010/09/15 01:17
俺も、そんな時有るよ^^

一人も釣ってないんだけど、実は、そこには

多くの人が居るんだよね~~~w

パラレルには、部屋はならないって言ってたけど、

実は、重なって存在してる感じww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.