Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


修学旅行・・

修学旅行ネタ流行りなんか??
ではでは~自分の修学旅行は・・
小学校・・伊勢
中学校・・東京&小涌園
・・で、東京は新幹線と違うねん!
修学旅行専用列車なる物で東海道線を延々と行ったがな・・^^;
おいおい・・このご時世に、在来線かい!
中学校の時には、1人が何処かへドロンしやがって
夜中に、先生に見付って叩き起こされたなぁ・・><;
高校は、修学旅行が長崎でした。
大学は、修学旅行がないんで・・
卒業旅行と称して、4人で韓国のSeoulへ行きました^^
しかし・・どれも楽しかったなぁ~(^^ゞ

アバター
2010/09/16 01:17
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
はい^^又皆で行きたいなぁー^^
アバター
2010/09/16 00:51
はい、そうですね!卒業旅行へ行きましたねぇ~☆
楽しかったです♪食べ物も美味しかったです!
アバター
2010/09/15 20:42
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは^^修学旅行って
皆、それぞれ思い出があるねんなぁ~^^
アバター
2010/09/15 20:40
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん^^東京タワーの置物が
届いてましたよ(^^ゞ
ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2010/09/15 14:40
修学旅行なぁ~。。。
高校の時、ちょいとやんちゃやって
「髪染めろ!」
「嫌じゃ!」で先生と口論なったわ><
結局染めて、写真は全部ぶっちょう面w
写真見るたびに笑ってしまう~(笑)
アバター
2010/09/15 08:38
よしさん今そのネタで書くと東京タワーの置物がもらえるの。
だからみんな書いてるんだと思うよ^^
ちなみに私も昨日書いたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.