Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

うにゅ~、青ガチャ
ハロウィーンの始まったですにゃ~♪

このおばけちゃん背景が可愛くって
なごなご~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ちょっと残念なのは~、アバが立つと隠れちゃう~><
でも片目だけにょきっと出てるのも、またかわゆい(*ノωノ)

この背景に合うものはないか~って探したら、
去年のカボチャ服があったのでひっぱり出してきちゃった☆
結構マッチしてる感じにゃのw

アバター
2010/09/17 00:04
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ガチャはじまったの~ん(。・x・)ゝ

がちゃがちゃ~にゃの♪
アバター
2010/09/16 21:06
ガチャ始まったんだ!
知らなかったf(^^;
回しに行こ~♪
アバター
2010/09/16 00:27
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
背景いいのぅ~O(≧∇≦)O

おばけちゃんにメロメロにゃのw

うにゅ・・・目玉はw

ありがとにゃ~ん(*ノωノ)
かぼちゃん引っ張り出した甲斐がありましたん♪
アバター
2010/09/15 08:56
くははwww
うんうん^^
相変わらず。。。背景はいいよねぇww
今回の目玉は。。。。あんまそそられにゃいwww
去年のかぼちゃん服。。。。あってるにゃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.