Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


番組改編の時期

 番組改編の時期になって、色んなドラマが最終回を迎えています。


 今日も、毎週見ていたドラマ、堺雅人主演の「JOKER」が終わりました。衝撃のラストでした!まぁ、もしかしたらこの人が・・・・・・?とは思っていましたが。

 JOKERの後に放送していた、「逃亡弁護士」も終わりました。これもまたこの人と匂わせておいてやっぱり・・・・・・・・!と言う感じの終わり方でした。こっちのほうは毎回は見ていませんでしたが。

 2つのドラマ、主演が2人ともかっこいいです(^^)特にJOKERの主人公「お前に明日は来ない!」っていう決め台詞のところがかっこよかったです!

 次に始まるドラマはどんなのでしょうかね~。あと、以前から見ていた「相棒」の新シリーズも始まるらしいので、楽しみです!
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.