Nicotto Town



9/14は携帯電話が壊れたと思った


突然USIMカードが読めなくなって、電源オフオンでも正常に戻らず。
バッテリーとmicroSDも外してみたけれど、復旧せず。

身の回りのものが壊れすぎる感じ。
近く(隣駅)のショップは20時までで、残り10分程度で間に合いそうにない時間。

しかたなくバッテリとmicroSDとUSIMカードまで外して、再度組み立てて電源を入れると、今度は認識して復旧。

そのあとプールに出かけて20往復1000mだけ。
さらに買い物して帰る。

アバター
2010/09/15 00:27
携帯は結果的に壊れていなかったので良かったですね^^
水没のせいではないですよね~^^
アバター
2010/09/15 00:15
え~。それは大変でしたね!!
復旧して良かったです。
でも、また故障しないか心配。。。。。 (>_<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.