Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


学校♪♪


なにそれおいしいの?

と言うことで^p^

学校?なにそれおいしいの?状態な僕だぉ

学校だれか破壊してくんないかn((マテ

と日々思う←

ぶっちゃけ
学校好きな人いないんじゃない?

いたら教えてくれw

お ね が い(はぁt

ごめんてw

まぁそれだけw

これでアイテムげっとん!←使わないのにw

アバター
2010/09/15 16:16
まりちゃん>ぇ∑ 僕がやるのかw
       しかも寝て待ってるとかw
アバター
2010/09/15 16:14
学校はただのむだ使いです。早く国の為にも壊しましょうb←
アバター
2010/09/15 07:33
学校破壊しといてねbb

俺はゆっくり寝てまってるからb
アバター
2010/09/15 01:35
なすたむ>だぉねw誰か爆破とかしないかなぁ←

お兄さんw>寝る場所だぉね!← よく眠れるbb
アバター
2010/09/15 00:42
学校は寝る場所だねーb

アバター
2010/09/14 23:26
まじで学校破壊してほしぃww

てか、なくなれぇwwo(>Д<)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.