Nicotto Town


月夜のモノ語り


ぬいぐるみか…鉢植えか…

画像

今日の夕方?2本めの火星バナナが、メガ化しました。
うれし~
いつも、来てくださる方が、素敵な愛のお水をまいていただいてるおかげです!
ありがとうございます。

最近、バナナの話ばかり書いてる気がしなくもありませんが…
2本メガった火星バナナは、明日、メガもんちゃんに合成しようと思っています。

限定品にめちゃ弱いんです。
Pコインで買えるお花たちって、薔薇以外は、3ヶ月の期間限定ですよね。
でも、来年の同じ時期にも買えるようになる…と聞いて、
今、無理しなくてもいいかなぁ~と言う気持ちになったのですが
火星バナナは、今後、ガーデ二ングショップへの入荷はされない?
リサイクルショップには入るそうですけど。

それ聞いて、
「今、育てるしかない!」
…と言うふうに思っちゃんたんですよ。

バナナの木って。種も☆のカタチですが
育っても、てっぺんにお星さまが輝いていて、とってもかわいいでしょ。
モンぐるみもイイけど、鉢植えもほしい!
そう思うようになっちゃって。。。

デモ。バナナって、1度にたくさん育てると、お庭がすごい事になるからなぁ。。。
他のお花たちとゆっくり育てるようにしようかな。

さてさて。今日から、第19弾ニコガチャが回せるようになりましたね。
さっそく回してみたら、靴下とドリ券の嵐でした。。。
今日のコーデは、光一さんLIVEに着て行こうかなぁ~と思ってるシャツに
くろねこ足あと靴下、くろねこリング、パンプキンキャンディー持って
ほっぺにコウモリペインティングしてみました。

背景も、お気に入りかも!
明日も、回そっと

アバター
2010/09/15 23:03
凪ちゃん、悩みに悩んで…メガモンぐるみにしたよ。
メガバナナの鉢植え、天井にぶつかっちゃいそうだしさ。
この後は、Cのお花中心に育てて、いろんな鉢植えを作っていきたいな。
やっとマーガレットが育てられるようになったの。
うれしーかも。
アバター
2010/09/15 23:01
桜ちゃん。
火星メガバナナ、収穫しちゃいました。
で、でっかいモンぐるみを作ったので、時間ある時に見てやってね。
ハロウィンガチャ、今日は魔女のスープ背景が5つも出ちゃって、コンプへの道は遠いです。

そうだよね。Cコインのお花をもっと増やしてほしいな。
価値…う…ん、むずかしい問題だね。
ホタル草も花火も我慢できたのに、ぬいぐるみは我慢できなかった。。。
でも、節約しないと、王子のLIVEの後は、水着が必要になるかもしれないし?
その頃には、もう売ってないか(笑)
アバター
2010/09/15 20:42
それ悩むよね!!
アバター
2010/09/15 11:46
すごーい!メガバナナふたつもあるーーー♪

ハロウィンガチャかわいーねー♪

影がオバケって遊び心あるー♪

桜お嬢様の好きそうなアイテムがたくさんありそう(笑)

高くてもいいから花くらいはPコインじゃなくてふつーのコインで変えたらいいのにねー。

そうなると価値がなくなるから だめなのか……。

アバター
2010/09/15 08:02
seikoさん、おはようございます。
実は、すぐに収穫して、合成しちゃうのがもったいなくて
1日、お庭を彩ってもらう事にしました。
もう3色のモンぐるみちゃんが揃ってるンですか!バナバの木の鉢植えも?
今日の夜にでも、早速、遊びに行かせてもらいますね。
バナナ、メガ化したんですね!
おめでとうございます。ルカ、登ってくれるかな?(笑)
お部屋、褒めてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
鉢植えやぬいぐるみが増えてきたので、それに合う部屋に様替えもしたいんだけど…
今のお部屋、けっこう気にいってるんですよね。
アバター
2010/09/15 07:49
チビ☆にゃんさん、おはよーございます。
みなさんがお水をまいてくださったおかげです。
どうもありがとう!
涼しくなってきたし、大好物のチョコの限定品もどんどん出てくるし、
ダイエットどこじゃないですよね(苦笑)
ポイントサイト。他のアプリでゲットした事あるので、ニコタでもチャレンジしてみようかな。
課金は危険ですよね。てるひは意志が弱いので、お小遣い制(笑)にしてます。
このスカートもC品ですけど、かなり重宝してます。
ごめんなさい。アバターてるひがLIVEの日に着る服って意味でした。
リアのわたしが、こんなミニスカはいたら、公衆の迷惑になっちゃうし(笑)
横浜でお会いできたらイイですね。
アバター
2010/09/15 06:20
二本のバナナのメガ化、壮観ですね!
私はメガ化、あきらめて普通サイズのモンキーちゃん3色そろえました。
でも、今朝起きてみたらメガ化が!これ一本じゃ悩みようがないね。
諦めつつも(笑)、次々と植えたバナナの木。普通サイズが10本になったので
鉢植えにしてみました。普通サイズの鉢植えでも、バナナは存在感が
大きいです。お暇な時、私のお家にきて見てね。
てるひさんのお部屋、とってもステキです(=^・^=)
アバター
2010/09/15 00:40
2本目のメガバナナおめでとうございます☆
凄いですね。確かに、限定品って言われると欲しくなりますよね。
でも…Pコインが無いので買えません。私は実際の現金を投入してる訳じゃなくて、ポイントサイトで貯まったポイントを現金化してPコインを買っているので…。ポイントが貯まるまでPコインは買えない(買わない)んです。
節約のため、リアルな現金は投入しない!と決めております(笑)
もうライブに行く服を決めてるんですね。そうか・・・こういう服を着てくんだぁ~^o^
私は全然考えてなくて…。10月の気温も予想が付かず…。どうしようって感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.