Nicotto Town



メールの返信について

いそがしいからといって、

メールをくれない人がいます。

あたしは、その人と

同じような生活をしていますが、

5分もあればメール送信します。

実際、部活が大変といっても、

朝学校に行く前の数分にメールするのは

可能だと思います。

あたしも部活大変だけど、

定期的に(嫌がられたりしない、良い程度)

友達と連絡取り合ってます。

その人がどれほど忙しいのかはわからないけど、

出来たら、

「学校行ってきます」

「部活で疲れたからもう寝る」

とかのメールをもらいたい。

何十分も続けるってわけじゃないんだから。


あたしもその人に対して、

少し求めすぎなところがあるのかもしれない。

だから、誰も悪くないって思いたい。

何も毎日メールしろっていってるわけじゃない。

こっちから送信するのだって、

5日に一回ぐらいなんだから、

どれぐらいには、

短くていいから返信ほしいよ。




これを読んでくれた方へ>

メールの返信がうざったいと思う方、

いますか????

いたら、その心情を教えていただきたいです。

アバター
2010/09/15 21:16
ですよねぇ。。。
あたしもだいぶ我慢してるんですけど・・・。
前までは毎日レベルで送ってたのですが、
最近はちょっとひかえめにしてるんです。
だから、しっかり返信はしてほしいのに・・・。

みなさん、ありがとう^^
アバター
2010/09/14 22:49
5日に1回は送るの少ないほうかと思います^^;
アバター
2010/09/14 22:46
ブログ広場から失礼します^^

普通はうざったいって思わないと思います!!!

ウチは常にメールが来た瞬間から返信の内容を考える・・・・様な人と絡んでいますので・・・
10分で3回は必ず返信しあっていますよ!!
アバター
2010/09/14 22:41
10分間に何通もきたら、うざったいと思いますが、5日に一回はうざったくないですよ。

アバター
2010/09/14 22:40
メールの返信くると嬉しくなりますねw
来ないと。。。。orz←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.