Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんでチェーンメールなんだよ


投稿したら、チェーンメールの可能性があるから投稿できねえって。
んだとこら!!!!


本日はトルコ料理でワインがぽがぽ。
フェタチーズのサラダがうめええええええ!!!!

まだ、延々と飲んでるから以下略。


本日のファッション;
junさんの真似をしたが釣果は最低www

アバター
2010/09/15 10:14
おいこら!!!!!
アバター
2010/09/15 09:34
んー。
どこがチェーンメールる「っぽい」と判断されたんだろうなー。

やっぱ全部か。(爆)
アバター
2010/09/15 00:19
んだとこら!
アバター
2010/09/14 23:57
やっぱ、悪人のメールは一目瞭然らしいwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/14 23:37
うーーーーん、
可愛いから嫉妬されてると前向きに考えるwww
アバター
2010/09/14 23:03
ときどき、訳のわからない妙なコメントとともに
行動が制約されたり却下されたりするのは……
あれは一体どういうことなんだろうか……。
アバター
2010/09/14 22:34
なんか、「投稿できません」て出ただよ。
チェーンメールの可能性があるからどyたらこうたらって説明が付いてた。
トルコが問題なのか?ソープならいいのか??(ヲイ
アバター
2010/09/14 22:31
どうゆう意味?投稿できないって?
タイトル??

今日は、ワインですか・・・ハイハイ

わぁ~~釣り忘れてた!!
行ってくる

アバター
2010/09/14 22:29
最初のタイトルは、「本日はトルコデー」だった。
上2行付け足して、あとは同じ。

また、システム変更?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.