Nicotto Town



青ニコガチャ第19弾 初日

ドリ券
くろねこリング
ドリ券
くろねこヘアクリップ
パンプキンピアス
キャンディーペンダント
パンプキンピアス
魔女のスープ
くろねこリング
くものすプレゼント

初日から、目玉が出るなんて珍しい(@_@;)
でも、欲しかったアイテムが出てないので
明日、また頑張ろう♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ご挨拶にも行かず、ほとんどINしてなくてごめんなさいm(。_。)m ペコッ

明日から、復活しま~す(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/09/15 13:44
>paseri さんへ

 うんうん!!ビックリしたね~(*^_^*)
 でも、すごく楽しかったです♪ありがとう☆彡

 青ニコは、始まったばかりだし、これからだよ~ん(*^^)v
アバター
2010/09/15 13:43
>Gacchan さんへ

 そうですよ~♪
 VIPの方には、不要なアクセサリーなどが増えないように
 背景ばっかり出すそうですよ(^_-)-☆
アバター
2010/09/15 13:41
>ヒロ爺3 さんへ

 もっと美味しそうなスープだったら
 何杯でも嬉しいのですが、あのスープはね^_^;
 でも、ヒロ爺さんは、ガチャ運が強いので大丈夫です♪
アバター
2010/09/15 12:53
初日目玉Getって幸先いいですねー^^オメデト(^_^)∠※PAN!
私なんて背景&靴下の嵐です><
3度目の正直で明日ことはと思って頑張ります^^
それと釣堀で会うなんてびっくり~!!
楽しかったですーロボは釣れなかったけど。
また後でチャレンジしに行ってみます^^♪
アバター
2010/09/14 23:34
青ニコガチャ第19弾って 背景だけって聞いていたんだけど...
アバター
2010/09/14 22:55
私は魔女のスープが3杯も。お変わりなんかたのんでないのに!
今回はあまり欲しいモノが無かったです。背景だけ揃えばいいかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.