Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


【サークル釣り大会】第1日目結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.95cm
ブルーギル
1
18.04cm
カワムツ
1
15.80cm
ギンブナ
2
28.11cm
キンギョ(赤)
4
27.50cm
ナマズ
2
59.45cm
コイ
3
73.21cm
ブラックバス
1
28.81cm
ニジマス
3
46.71cm
ライギョ
1
84.06cm
イワナ
1
43.02cm
エンゼルフィッシュ
1
14.66cm
アユ
2
23.08cm
タニシ
1
4.26cm
2010/09/14 21:21

楽しみにしていたサークル釣り大会が今日から始まりました。

2週間の長丁場です。

対象魚は  ウサロボ
        キンギョ(赤)
        ニジマス

ニジマスって、釣ったことあったかなあと思っていたら、いきなり来ましたよ。

3匹     ヽ((◎д◎ ))ゝ ウヒョー

いつもは、あんまり釣れないキンギョ(赤)も 4匹釣れた~

あ、でも、釣った数じゃなくて、大きさを競うんだった。

ウサロボは・・・ フフフ・・・・・ これからですよ。

と、まあ、こんな感じで、釣り日記、2週間 よ・ろ・し・く

記録   ウサロボ     -   
      キンギョ(赤) 27.50㎝
      ニジマス    46.71㎝

アバター
2010/09/27 23:21
確認しましたφ(o・ω・o)ノ by ღハロママღ
アバター
2010/09/18 16:28
>MOONさん

数でも、優勝は狙えそうもありません。ww
この日の記録が、今までで、最高ですから・・・(笑)

がんばろう♪
アバター
2010/09/17 22:48
ww
数は却下です(笑)
僕が優勝しちゃうから(笑)
まだまだこれから、がんばろ~^^

無理せず、休んでね♪
アバター
2010/09/15 20:59
>まーちゃん

ありがとう。
ブログ拝見しました。一度に、レア魚3匹も釣れたんですね~
あやかりたいです。
明日は、神社にお参りしてから、釣りに行こうっと。
アバター
2010/09/15 20:56
>Minnie♡さん

どれくらいのサイズが、入賞しそうなのか、ニジマス以外はチェックできてないんですよ~

そう、大漁が出ると、コインにならないんですが、
釣った結果には反映されるので、がんばって釣りましょう。
持ち帰りはできるみたいですよ。
アバター
2010/09/15 20:53
>サッカさん

ふふふ、MOON師匠にお願いしちゃおうかな?(笑)
アバター
2010/09/15 20:52
>ハロママさん

ありがとう。
ニジマス、大きくないですよ~ 
ランキングでみたら、69㎝でしたよ。まだまだです。
お互い、がんばりましょうね。(^_-)-☆
アバター
2010/09/15 17:01
ニジマス・・・初日に3匹釣れて、幸先良いですね。

昨日から、私、釣りについてますので、幸運をおすそ分けに参りました~。
お時間があれば、詳しくは、ブログをよんでくださいませ。

ウサロボが釣れますように~パチパチ|ニコタ神社
アバター
2010/09/15 09:45
すご~い そんなに釣れたらなあ
アバター
2010/09/14 23:21
つい、サイズチェックしてしまいました(*/。\*)

一度釣りに行ったら楽しかったので2ラウンド目も
やってるうちに大漁に・・・。
逃がすしかなくなるんですね~(^-^;A
アバター
2010/09/14 22:30
何匹釣れたかを競うのもいれちゃったら?(^-^;
アバター
2010/09/14 22:25
ニジマス、でかっっ( ̄▽ ̄;)!!
しかも、一度に3匹も!?
すごいです~、おだんごさん❤
がんばりましょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.