Nicotto Town



青ガチャ一回目


今回のは、背景が可愛い。

いきなり目玉のパンプキンバケツが出てびっくりー!
これバケツだったんだ。ランプかと思ってた…。

くろねこのブレス1
靴下1
フェイスペイント2
月夜のコウモリ1
クモの巣1

あとはチケット。

魔女のスープが気にいったので、出るまでまわすよ。
あとはねこリングかな。
ヘアクリップは帽子にはつけられないのかなー?

アバター
2010/09/15 20:54
始めのうちは私もガチャ類は手を出せませんでしたー(^^;)
貯まらないうちはちょっとキツイですよね。
でも今はコイン倍額中だし、ちょっとチャンスかも?

欲しいのが一回で出てくれるとちょっと嬉しい(*^^*)
なかなか出なくて、こんちくしょうな気分になるのもまたお楽しみなのですね。
ねこかわいいよねこ。
アバター
2010/09/15 18:32
ああっ

まだまだコイン少ないので
青ガチャにはハマれないのですが

どんどんかわいく見えてくる~

欲しい物が手に入るとは限らないのが
面白味でもありつらいところでもありますね^^;

むーん悩む
アバター
2010/09/14 23:06
いきなりバケツです! 驚きました(^^)

一個出ると他の目玉が出ないというジンクスが生まれつつあるので、
次がちょっと怖いんですけども、魔女のスープで煮えてみたいのでがんばります。
私も長い戦いになりそうな気がしてます…。
キャンディとか、アクセサリーも可愛いですよね。キャンディは目玉だと思ってました(^^)

Σわああいすずやさんに褒められた…!!+*。゜(*゜∀゜*)*+
アバター
2010/09/14 22:25
いきなりバケツが!(゚-゚;)
私は目玉にはかすりもしなくって、今回も長い戦いの予感です。
でも、今回は目玉以外も相当かわいくて楽しいですよね(*^^*)
毎度のことながら、背景はどれもかなりイイ!
花鶏さんはいつも重ね着をすごく上手にされていると思います♪
おしゃれ上級者さんですよね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.