Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


月明かりで苦wwwい一服><

いつもトラブルばかりが目立つ私の修学旅行。><
(ああ、すみません、今日はブログ広場のイベントお題で、「修学旅行の思ひ出」^^;)
いや、行ってる時は授業なんかよりそれなりに楽しかったんでしょうけど、
思い出となるとトラブルばかりで。^^;

小学校は台風で自由時間ほぼカット。
高校は大雨、おまけに行った先の遊園地のジェットコースターが最初に下る直前で
止まり、係員が歩いて上がってくる騒ぎでしばらく一番上で放置状態。
(ものすごい早いジェットコースターより、止まってるジェットコースターの方が絶対怖い)

残りの中学校は………

札付きの中学なんで、最初から最後までありえない修学旅行。^^;
乗り物から降りたのは乗り換えの時だけで、
サファリパークのようにすべてバスからの観光、
宿は繁華街から車で1,2時間離れてる(らしい)処。
で、まる1日は登山(林間学校かっ)orz

部屋から部屋に移れないようにか??宿のベランダは腐ってるけど、
それでも私と相部屋の子はヤンキー番格の女子だったんで、
頭赤いのとか、ふくらんでるのとかが何とかして集まってくる。
といっても、小さな中学、ほぼみーんな幼馴染なんで、
主要5科目のみ優等生の青びょうたん中坊、リア紺もカメラ構えて
「とるよww♪」「てめえら、笑って撮られてんじゃねー!こわくねーだろがっ」
なーんて、赤い髪の中学生が皆、んこ座りで斜め上目線、はいチーズ。
月と山しか見えない窓に向かって、そのうちすぱwwとふかしだす。

「タバコおいしい?」「おいしくない」「はぁ?」
「先輩に勧められて吸い出して、やめられん」
「ああ、まずいなあ」「まずいまずい」本当に嫌そうに吸う番格女子の横で、
その言葉を後からゆっくり噛み砕かないと色んな意味を受け取れなかった私ですが、
タバコの味も知らないのになんだか口の中が苦くなってきた。

まあ、ゆっくり考える暇もなかったですけど。何せすっかり先生に目をつけられてる部屋。
「何してんだお前らww」と間もなく先生突入。
瞬時に押し入れに隠れた赤髪達も引きずり出され追い返され、
部屋の扉は一晩全開、扉の前の廊下に竹刀持った先生が座りこんで
一晩見張られてしまいました。(先生も大変ですけどww^^;)

……結局それが一番の思い出ですかねww^^;で、どこ行ったかって??
……これが、本当に忘れてるんですよ。でも、覚えてられませんってこれじゃ^^;

アバター
2010/09/14 23:01
>*マカロン*さん

ああもう、確かに大人になっちゃうとそうかもしれませんねwww(笑
まくら投げやら、恋バナやら、結構みなさん友達との絡みの思い出とかも多いでしょうし^^;

ああ、でも登山は勘弁してほしかったですけどww^^;;
(「ここは、日によっては霧が出てきて遭難する人もいますww」と
 登りながらガイドに明るく言われて結構真剣に登った覚えが^^;;)
アバター
2010/09/14 22:55
あははははww サファリパーク仕様の観光には賛成だwww
もうさぁ、どこ行ったかなんてどうでもいいんだよね^^;
紺さんみたいな思い出の方が、あとあとこうやってブログに出来て
みんなに楽しんでもらえるから、その方がイイねwww 
アバター
2010/09/14 22:48
>仮屋崎 先生

ああ、私も先生は苦手で^^;
小生意気な青びょうたんだったんで、まあ向こうも苦手だったんでしょー^^;;

wwでもお姫様好きでしょー、遊園地^^;困りましたねえ^^;;
(でもありますよねww。ベルトゆるゆるのジェットコースターとか、
 さびさびのレールのコースターとかww別な意味でスリルありますww>▽<;)
アバター
2010/09/14 22:29
先生もご苦労さんですねーー。ww
私も いたずらっ子なんで先生に目つけられて
ましたよ^^;キモイ男子 からかうのとか
おもしろくてwwwww
先生の存在は苦手です^^;
遊園地こわ^^;;
私 観覧車すら信用してない><;;錆れてる遊園地なんて
何の保障があって皆さん乗ってんだか^^;と思います。
死にたくない;;;;;
せめ て あと20年は・・・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.