Nicotto Town


レッドバロン


今宵は、しっとり。

今夜も、雨が降っています。

ゆっくりとしたテンポで、街を濡らしています。

暑くなり過ぎた街を冷やすように。

ゆっくりと流れる、冷たい夜風とともに。

アバター
2010/09/17 20:51
少しは、過ごしやすくなってきましたが、

こっちは、まだまだ、暑いです。



アバター
2010/09/17 15:45
こんにちは^^

私の住むところは
ひと雨ごとに涼しくなっていますよ(^.^)
早く雪が降らないかなぁ・・・♫

アバター
2010/09/15 21:37
このまま、季節は秋へと変わってもらいたいものです。

アバター
2010/09/15 08:39
ゆうべ熱かったのは民主党だけですね(*^_^*)きょうはついに30度を割って秋へーー♪
ながいながい夏でした。街も人間もクールダウンして落ち着くでしょうか。
アバター
2010/09/14 23:04
本当に、このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが。

秋は何となく寂しい感じがしますが、夏が楽し過ぎたのかも知れません。
アバター
2010/09/14 22:22
なにもかも消耗させてしまうような
灼熱の夏から
ようやっとしっとりとした季節に
なってきました
お月さまが綺麗です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.