Nicotto Town



あやしい影がつぼ


もらったコメントの
背景をみて
かっこいい!とひとめぼれ

見たことないし、まだ初めてない頃のアイテムかな、
いいな~・・・と羨ましがっていたら
青ガチャ新しくなったのに気付き
さっそく限度までまわしてきました

目玉は出なかったのですが
欲しかったあやしい影がゲットできて満足です


ハロウィンが近付くと、
NBCのジャックを思い出します
ディズニーキャラはあまりつぼに入らないのですが
これはふと見る機会が出来た時にはまりました
コレクターズエディションのDVDと特典フィギュア持ってまして
会社のロッカーにジャックがデコレーションされてます
アルバムもいまだに作業時にかけてるくらい好きです

アバター
2010/09/16 07:10
くりp師匠
やってきましたかねー
今日も今からまわしてきますよ♪
アバター
2010/09/15 18:46
おれもやってくるぜぇw
アバター
2010/09/15 09:50
りたさん、おはようございます
こうもり背景今日引けました♪
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス好きのせいか
ハロウイン物はどれも魅力的で、期間中にコンプしたいです
関連アイテム出ると思うので楽しみです

fumiさん
背景、個人的には
秋に向けて出てるのはどれも良い感じです
気に居るのが当たるといいですね

アバター
2010/09/14 23:39
背景羨まです(^^)

自分もあてに行きます(^^♪
アバター
2010/09/14 21:50
こんばんわ、りたです。
私もこの背景引きましたー!(もちろん限度まで)
ほんとだ、足から魔物の影が伸びてるみたいでかっこいいですね!
あとひとつこうもりが飛んでる背景がほしいのですが、気長に行きます。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスですね!
いいですよね。
みわさんの、秋冬着こなしコレクションを楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.