Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


完成です!!!


(↑画像はせいいっぱいの桃の節句仕様)

※本題に入る前にお知らせ☆

おとといの記事『じゃがぁさん その②』にて


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=1544148


じゃがぁさん本人ご来訪!!!!!

コメントを残してくださいました☆

SPECIAL THANKS☆


本題。。


お部屋完成させました;;無理やり;;
このままコインケチってもずるずるずるずる尾を
引きそうなので


『えいや!!もってけ泥棒!』


という気持ちで買いました;;


『じゃっ☆これにしちゃおっかな⌒☆』


とスイーツでも買うがごとく選べたらよかったのですがww


というわけで完成したのですが、、
以前書いていた螺旋階段はあきらめたことをここに書いておきます。。
螺旋階段が予想以上に幅を取ったため
部屋には合わないと考えたのです。。

あと他にも

・ダーツの機械
・ビリヤード台

もあきらめたのですが、

ビリヤード台は本当に置きたかったです。。
(↑隅っこの方に置いて見切れさせたかった)
5000コインも貯めるのは
ボクの中では各月の限定衣装にしか
ありえないので、やめました;;

以前にも書いたように、来週月曜には取り壊しの予定です。。

よかったら不法侵入して観に来て下さいな☆
(観に来てくださった皆さんを、おやぐまさんがもれなく隙間から
にらみつけます☆)

ああ最後に一応、コンセプト?を書いたときの
ブログリンクを。。↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=1804072

(あっあと、、コレ今日の2記事目です。。)

アバター
2009/03/04 00:34
>>ゆいさん

>入り口のあたりが珍しいですね。こういう感じのお部屋ははじめてだったので
ちょっと新鮮でした。

新鮮でしたか~ww
それは嬉しいですね~www☆
そういうのは目指してましたからww

>取り壊ししちゃうのもったいないですね。
細部までこだわって作られているようなのに。

こだわったかは、、
それはちょっと『???』な部分が自分の中でありますね~ww
でも大変だったのは間違いありません;;!

よろしかったらまた覗いてみてください☆


>>dragonさん

ピコピコはコチラもシンクロしてピコピコでしたwww☆

写真は撮っておきます。。もちろんですww☆
(そのおかげで取り壊せるということもあったりします。。。)
アバター
2009/03/04 00:20
お部屋はいったときにピコピコしてたのって
みんなピコピコしてるの?わたしだけ?

苦心の作品は写真で残しとかなきゃですねー^^
アバター
2009/03/03 22:27
お部屋拝見しましたー。
入り口のあたりが珍しいですね。こういう感じのお部屋ははじめてだったので
ちょっと新鮮でした。
取り壊ししちゃうのもったいないですね。
細部までこだわって作られているようなのに。
アバター
2009/03/03 21:59
>>laphさん

今でもガチャで手一杯でてんてこ舞いなときがあります;;
悲しいです(TT)

でも、、そのうち慣れてしまって
色々出来てしまうと思いますww


>>青さん

細部まで、、、
こだわったかな???wwww
謎ですwww。。。

まー、、でもとても大変だったのは
確かです。。ふーー(+Δ+;)
アバター
2009/03/03 12:28
おやぐまさんにドキドキしながらお邪魔しました^^;

完成おめでとうございます~♪

すごいなぁ!細部にもとてもこだわったお部屋にほんと、びっくりです!

アバター
2009/03/03 03:43
ガチャで手一杯で部屋にまでコインかけられませんorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.