Nicotto Town



犯罪の温床

そんなバカナ( ̄□ ̄;)!!

玄関のドアを開けようとしたら、取っ手がポロっと・・・

鍵も何かかけらんないんで、内側をビニールロープで固定中。

これなら、そう簡単にはドアあかねぇよ

普段より、防犯がしっかりしてんじゃん。これヾ(・∀・;)


て、火事になっても逃げられネェじゃんよ(;゚Д゚)ノ

全滅だ。

アバター
2009/03/07 12:34
ちっちさ>
火事になったら、大事なPCとか
持って出て逃げ遅れそうだw って
これだけは焼かしたくないからなぁ(;゚Д゚) 神の手とヨンダクレイw
アバター
2009/03/07 03:59
笑っちゃいかんかなー。
すんません。ふいちゃいました。
まあ、火事になったら、何階に住んでるかによるなー。
って言うか、実は悪魔の力を手にしつつあるとか??
アバター
2009/03/05 00:46
りささ>
でしょ?(・∀・) ぽろっとだよ・・ぽろっと(;゚Д゚)ノ
そういや、最近スプーンやなんか持つと、くにゃくにゃ曲がるナァ~
ついに覚醒シタカナ・・    7000円のうち、5000円はオレ払い(;´Д`)

ミーちゃさ>
(;´Д`)・・・・・・・・・・  とっても素敵(ーー;) おい(;゚Д゚)ノ
アバター
2009/03/04 06:34
取っ手を、とって♡

火事は、赤字・・・
アバター
2009/03/04 01:53
ドア壊れたっていうから何かと思ったらww
取っ手がとれるとかすごいw
きっと気付かない内に特殊能力身につきつつあるんだよー。
んで7000円は誰がはらうの(´∀`*)?
アバター
2009/03/03 23:40
あとらさ>
エエトコすんどんなぁ(;゜〇゜)ノ
ほなら、悪魔羽と、和服でもイタダイテイクカネ( ̄ー ̄)
ちなみに一人暮らしジャナイヨ(´ε` ) 母さま、兄さまとイッショネ

ひよさ>
オレのちからで壊したワケジャナイヨ(;゚Д゚)
女性を扱うようにやさしぃぃぃくシテタンダヨ(*´∀`)

らうこさ>
もう、直ったよ(-。-) 窓から入るは、
鍵失くした時にスデニしてる(;゚Д゚)ノ

uriさ>
まったくだ・・・・取れた取っ手をもって
右や左にうろうろしちまったよぉ(;´Д`) オレは志村じゃ

あきかさ>
ヒトを、ネギマみたいにイウナァ(;゚Д゚)
どうせ同じようなことしてるンダロ?(´ε` )

akiraさ>
萌えて、熱でとけた??(・_・?)
その○はなんだぁ(;゚Д゚)

ioio>
すごい(;゚Д゚)・・・すごいよ ioioさ!
そんなにオレのことを詰め込まなくても、
ジックリ腰を吸えてオシエタルヨ( ̄ー ̄)オレイロにそまれΨ(`∀´)Ψ

ニコさ>
ほっとけ(;゚Д゚)ノ 
鍵忘れて窓からの出入りもすでに何回かw
アバター
2009/03/03 22:42
玄関としての役割は終了だな・・・・(o゚ω゚)チーン
今後は窓を玄関代わりにでも≧(´▽`)≦
アバター
2009/03/03 22:03
今宵は、
かぎ忘れ(私もよく心配で戻る事あり)や
取っ手が壊れた(ダイジョブ??)や
ロンリーな感じや、
夜一食のみ食べるを拝見させて頂きました。。。。

これで貴方の事がわかるかなと思ったんですが、
まだまだ未熟でした・・・・今後は精進します。。。
アバター
2009/03/03 21:00
飲みすぎて○○て○○で溶けたんじゃね?


 よっ。久しぶり。
アバター
2009/03/03 20:40
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

焼けシロw

アバター
2009/03/03 19:43
ドリフのコントみたいだなw
アバター
2009/03/03 14:45
で。治ったのかしら?ドア。
ドアガ ツカエナイナラ マドカラ デイリスル!!

いくない?
いひ。
アバター
2009/03/03 11:31
シロたんってぇ~破壊ダァー?www
ふいたw
ぎゃははw
アバター
2009/03/03 09:38
シロ

一人暮らしは大変だよなあ・・・ま 防犯はがっちりに超したこと無い。後は考えてな。
おいらはレオ●だったからカードキーでくるんと開ける。
どろぼーが来ても今はまず入り口に事務所があってそこで捕まる。


といっても
おいらたちには盗まれるほどの財産なんてございませんが 何か?

イヒ
アバター
2009/03/03 08:03
momiさ>
おおヾ(@⌒▽⌒@)/ ぜひ猫のお巡りさん貸してぇ
ヘビー級なら、泥棒撃退デキルナ(;゚Д゚)

とらぞさ>
ちょこっとひねったらポロだよ(;´Д`)
決してイラついてたワケデハナイ・・・・・(ーー;)

pameさ>
おおw(゜o゜)w ケイケンシャw
内側からしかいま空かないw て鍵掛ける必要もないねw
そんなに古いわけじゃないんだけどねぇ・・・不良品カナ
アバター
2009/03/03 07:40
同じことやったことあるヨ…
あれ、開かなくなるんだよね。
鍵屋に直してもらったのさ。
握力がすごかったんじゃなくて、
古くてゆるんでたのよ。
アバター
2009/03/03 02:12
ドアノブとれるってどうなんだよw
握力がすごい!?
アバター
2009/03/03 02:12
留守番に、うちのねこ、貸します。
アバター
2009/03/03 02:10
とらぞさ>
明日は、母ちゃん家に一日イルノダ( ̄ー ̄)
忍び込むなよ(;゚Д゚)ノ
アバター
2009/03/03 02:06
朝どうやって外側から鍵かけるんだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.