Nicotto Town


リンゴカクテル


疲れた~~<`ヘ´>


火曜日は 毎週 お当番の日

朝 事務所のカギあけて  トイレ掃除  机ふき 拭き掃除  花壇に水巻

玄関周りの掃除  みんなにお茶いれて  お客様のお茶だし  帰りに ゴミ集め

コップ洗って 終了   火曜日は会長が 事務所にいる日で お客様 おおいんだよね^^

冷たいお茶 すぐなくなるし・・・  疲れました^^


でも 働ける所が あるだけでも 感謝です(^_^;)


でも 嬉しい事が・・・  ニコット山で 100コイン GET  潮干狩りで100コインGET 

1000は でませんけど・・・・


まぁ いいか・・・<`ヘ´>


アバター
2010/09/15 21:37
へ~~~仕事以外のこれだけ^^;

なんかセクハラされてない^^;
アバター
2010/09/15 21:10
当番お疲れさま~

これだけで充分一仕事だね。
これ以外に通常の仕事もこなしてたら大変だ(><)
くれぐれも無理をしませんように。
アバター
2010/09/15 20:03
お疲れ様です^^
リンゴさんが頑張ってると

おれっちも
頑張ろうって勇気が出てきます。

すぐ、遊びたくなりますがね^^
アバター
2010/09/15 11:13
お疲れ様です~。

100コイン!見たことありません~!
アバター
2010/09/15 06:01
お疲れ様(^^)
ニコットの神様は見てるのかも?
アバター
2010/09/15 06:00
まつ毛が、なが~~~~~~~~~~いw
アバター
2010/09/15 00:26
ご苦労様です! 当番の日は大変ですね~ 

そのご褒美に100コイン×2なんですよ!

えっ!? 少ない??? そうかも^^; 
アバター
2010/09/14 23:42
お当番お疲れ様でしたぁ^^
前の会社では、私も一週間に一度ありました~
帰りも大量に出る郵便物を整理して切手を貼って!なんてのもありましたよ^^;
週一でも疲れるよね!
ゆっくり休んで また明日頑張って下さいねぇ^^
アバター
2010/09/14 21:51
お疲れ様でした^^当番ものすごく大変ですね><
今は就職率が下がってきているので職に就けるのは
ありがたいことですよね!!でももうすこし休みがあるといいですよね・・・

私は今日体育祭でした(+.+)足がとっても痛いです・・・
明日も学校あるのは辛いです・・・
アバター
2010/09/14 21:34
メルモの2件隣のおじさんは
リストラにあって・・・もう1年近く仕事ないみたいです><
お仕事大変みたいだけどガンバって下さぃ(๑◕‿◕๑)

メルモのニコタのCMを作ってみました❤↓

http://cmizer.com/movie/113561
アバター
2010/09/14 20:44
にゃ~るほろ~~!
日直どころの忙しさじゃないんや^^;
お疲れさまでした。

涙の後には虹もでる~♪やね^^
アバター
2010/09/14 19:46
ううう>< お疲れ様でした・・・TT
自分の業務の他に雑務がド~っとあると大変ですよね。
夜はゆっくりお休み下さい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.