Nicotto Town



そうだよなぁ

伊集院光のラジオ聴きながら
伊集院、いいことゆった!コサキン終わるのは
リスナーとしてはしょうがないと思って受け止めるけど
ちょっと理にかなってないだろ!みたいなのは
実におっしゃるとーり。

と思ったどうでもいい夜中。ウヒ。

ラジオ聴いていると思っちゃうんだけど
前にお喋り広場にあったラジオ局って
実現しなくてもいいんだけど
ラボさん脳内会議とかで
どんなのにする予定だったのか知りたくなったり
「え?ラジオ局?なにそれ」っていう人も
だいぶ増えたんだろなーと思うと
これも時代なのね…

コサキンは、私が中学生の頃から聞いてたんだし
それより前から放送していた番組なんで
時代って言ってもいいけど
ここはまだ半年くらいしかない世界で
時代とか言っていいのかどうかとw

先日、あらまぁ、新しいユーザーさんですね。という方とお話していたら
「何年くらいやってるんですか?」と聞かれました
0.5年と答えればよかったーorz
こういう時にスマートかつ、ボケなのか何なのか
分かりにくいなりに、ちょっぴり話が盛り上がる回答が出来る人になりたいです。
まぁ、0.5年ってのがスマートじゃないのもわかってますけどー

アバター
2009/03/05 06:21
>りゅうさん
そうなんっす、ちょっと楽しみだったんで、お引越しして
別に広場が出来たらあらわれるかなーと心待ちにしてたんだけどにゃー…むぅ。
面白い事が言える人になるには、何を食べたらいいか考えます(それが無駄)

>かなうさん
いえむしろ、にょろを連発出来るパワーが人を惹きつけるにょろです!(なんか使い方微妙)
奇をてらった発言ってのも、面白い時はいいけど
会話と参加者の嗜好回路を停止させるパワーがある事が多いので
「ワールド」と呼んでいます。JOJOネタが分かる人にしか分からないーorz

>はり子さん
さらりと無くなって、登る建物がなくなり
さりげなく衛門さん登りもできなくなり
お喋り広場は今、登るとこあるんっすかね?(それは重要なのか?)

>rinochiさん
あらまー、rinochiさんもクレクレさんとかに遭遇されましたか?
アイテムいいな~って気持ちは分かるけど、それしか話さないと、チャットの面白さがないですな…むぅ。
今はどうだろう?私もタウンでお喋りは最近してないですね~
辻ステプとカツアゲだけかなぁ。気軽にお喋りできる感じがいいんですけどね~
ぐもさんにとってこそ未知との遭遇!面白トークしてみたいっすー(自分で「さん」つけたあたりでアウト)

>ふわふわふーさん
なんと!ずばっとばっさり切り落とせる切れ味の発言ってことっすね!
それも才能!是非一度終わらせられてみたい(なんじゃそりゃ)
ラジオ局があるけれど、いつオープンするんじゃろ~?と思わされたまま
焦らしプレイでお別れされました…叶わぬ恋…(ぇ

>裕二さん
実現できないならできないで、何をしようとしていたかだけでも教えて欲しいずら~w
アイテム配布もそうだし、お茶屋にまつわるイベント欲しいっすよね~?w

>だいくんさん
そうだ!編集長の薔薇の園(ぇ)
どんなメルマガ来るか楽しみだったのにーっ

>りんぞーさん
さりげなさすぎて、英国紳士も真っ青のスマートな消えっぷりでしたょw

>みいさん
ログイン時のコイン欲しさに毎日ログインしてるからかな…あれ?私だけ?w
ログイン時間も長い気がするなーゲームもしたりチャットしたり…
これで何年遊ぶんだろ?w
アバター
2009/03/04 11:05
まだニコッとは1年経ってないもんね!
でももう何年もやってるみたいな気になるから 不思議だな~ww
どっぷりつかりすぎ?
アバター
2009/03/03 23:32
あー!そういえばあったね。無くなったのはしらなかったけどーww
アバター
2009/03/03 22:21
ラジオ局とともになかったことになっている「編集長の愛のメルマガ」・・・
忙しくてそれどころじゃないだけで、いつかきっと届くだろうと未だに期待を・・・
アバター
2009/03/03 20:48
そういやお試しんのときあったけどなぁ、、、w
もう実現せんのやろうかwww
そろそろあの茶屋も新しいアイテムを配布してもいいとおもうんだがなぁ。。。w
アバター
2009/03/03 17:00
ラジオ局があったのですね!
私も知らないです。
話し広げられる人って素敵ですよね★
私はよく「すぐ話終わらせるよね」って言われます(;´∀`)
アバター
2009/03/03 13:11
ラジオ局は無くなったままなのですね。
最近、タウンに入ってもすぐに出てしまうので忘れていました^^;
タウンは少し恐いんです。一時期、話しかけられてもすぐにアイテムの話になってしまうし><
今は収まっていますか??

ニコッとに入って、もう半年も経つのですね。早いものです(^_^)
上手な受け答え方、しかもちょっぴり話が盛り上がるなんて、とても難しいですー(泣)
ぐもさんでもそう思われることがあるのですか・・・それだけ、高度なことなのですね。
私にとっては未知の世界です(^_^;)
アバター
2009/03/03 12:57
あまりの存在感の無さにラジオ局が無くなったことすら気付いてませんでしたorz
スマートな会話はほんに難しいです
もたもた入力してる間に話題が次に移っちゃってますから~ヽ(´Д`)ノ
アバター
2009/03/03 02:34
そうそう
まるで始めからラジオ局なんぞ存在しなかったかのように
綺麗さっぱり跡形もなく、その後復活の気配もないですにょろ。

まあ、スマートな回答が、奇をてらうでもなくするっと出てくる人って
機知にとんだユーモアのある人なんかな、とか思いますにょろ。
そういう人になりたいと思いつつ、なかなかハードルは高いにょろ。

って、にょろにょろ言ってる辺りが既にスマートじゃないにょろ。(←)
アバター
2009/03/03 01:38
機転が利く回答って難しいですよね(^^ゞ
まー芸人さんじゃ無いので仕方無いですが
ウィットに富んだ事言えたらいいな~ぁ

近日開局ってなってて、お茶屋さん出来たら
跡形も無く無くなってましたね・・・ラジオ局
ひっそり楽しみにしてたのに・・・・ぬゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.