Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
よい連休をお過ごしください^^
諸事情により2~3日巡回できないかも
しれませんm(__)m
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/09/18 10:43
あれ~違った。
でも100個目のコメントもうめちゃえ❤
アバター
2010/09/18 10:42
おはようございます^^

前も後一個で100番目だな~と思った気がする…。
アバター
2010/09/18 06:40
今日で脱退いたします。お世話になりました(*゚ー゚)ゞ☆彡ニコッとマンション
アバター
2010/09/18 06:33
おはよ~、今日はなにしようかな~っと^^
アバター
2010/09/18 05:47
おはよう^^朝晩は涼しくなってきたのにね^^;
アバター
2010/09/18 03:06
こんばんは。
時間を大切にね♪
アバター
2010/09/18 01:34
こんばんは♪
お部屋の模様替えをしました
アバター
2010/09/18 00:59
今日はマイ釣り堀でうさロボが釣れました~♪。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/17 23:49
こんばんわ♪ポリスできそこない?!です
アバター
2010/09/17 23:42
今日のお風呂はパパイヤの香りのする黄色い色の入浴剤でした。
アバター
2010/09/17 23:35
こんばんわ^^皆さんは3連休ですかあ?私は明日だけですぅ
アバター
2010/09/17 23:33
こんばんは~^^めっきりウサロボが釣れません><ウサロボに囲まれる壮大な夢が・・・^^
でもマイ釣り堀だと裏で活動できないんですよね・・・><
アバター
2010/09/17 23:16
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
やあっと週末です!連休明けに向けて体力温存♬

・・・ニコタの変貌にビックリ!w
アバター
2010/09/17 21:50
MAXの裏話を見ながらステプです@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/17 21:19
こんばんは スピード違反を取り締まり中ww 良い週末を^^ゞ
アバター
2010/09/17 19:48
ただいま、ついに三連休くるど~^^うれしいがなwww
アバター
2010/09/17 18:31
はるちゃ久し振り(^.^)/~~~
あたしもあんまりINできないからね~(+o+)・・・・

たまに来れたら来ますね~☆ミ~

では、水ヤリ、ステプ押してきますね^^*
良い週末を。。。。
アバター
2010/09/17 16:36
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!明日から3連休ですね^^良い休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/09/17 16:18
こんにちは☆
寒暖の差が激しい日が続きますね (^▽^)
アバター
2010/09/17 16:05
こんにちは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/17 16:02
こんにちは、ニコッとマンションです。マイ釣堀で早く遊びたいな~☆楽しみです^^
アバター
2010/09/17 14:19
^^こんちはっす^^v 連休前の、まったり巡回です(^-^ა)
アバター
2010/09/17 12:37
チュートリアムのアイテムはいいですよね^^
1週間ほど巡回休みます!!
アバター
2010/09/17 12:04
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/17 11:30
こんにちは^^チュートリアルアイテムがかわいくてちょっと嬉しいかも^^
アバター
2010/09/17 10:47
悪い子はいねぇーかーw逮捕するじょ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

夜涼しくなったね^^
寒いぐらいw
こんなときはまた風邪ひいたりお腹の調子悪くなるから気をつけてねー^^
アバター
2010/09/17 10:36
ごめんね~!

駆け足すてぷです☆
アバター
2010/09/17 09:56
◆´・ω・`◆ステプのお届け~☆
アバター
2010/09/17 08:32
おはようございます^^
朝晩の気温の差がますます開いていきます(>_<)
風邪貰わないようにしくては…。
アバター
2010/09/17 08:10
おはようございます(^・o・^)ノ"清々しい朝のお散歩中です♪
アバター
2010/09/17 07:52
おはようございます! 昨日と変わって晴れていい気持ち~♪☆彡ニコッとマンション
アバター
2010/09/17 07:28
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 連休前のご訪問・・私は今日からお休みです^^
アバター
2010/09/17 06:54
おはよ(^^)

朝晩冷え込んできたよぉ~。
やっと 「秋」 を感じる事が出来だしたかも。。。
アバター
2010/09/17 04:09
おはよう^^今日1日で3連休、嬉しいw
アバター
2010/09/17 00:32
なんだかバタバタですっかり巡回忘れてましたorz @ニコッとマンション
アバター
2010/09/17 00:21
おやすみなさい^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/17 00:19
おやすみなさい(*゚ー゚*)ノシ ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/17 00:14
マイ釣堀、全体公開にしたけど誰もこないだろうな~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/17 00:00
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/16 23:58
新白ガチャフル回転させてきました~
アバター
2010/09/16 23:55
オイラもレア釣れず~><
でも、めげずに頑張るホイ(^O^)/
アバター
2010/09/16 23:48
☆こんばんは♪
タウンの重さに負けつつダッシュ巡回wまわりきれるかな~^_^;☆
アバター
2010/09/16 23:41
驚いた~。香川県の高校生は学食でゆで麺機を使って,自分でうどんを湯がいて食べるんだって~
アバター
2010/09/16 23:41
ニコッとマンション★白9きましたね!目玉総スルーでした(´・ω・`)
アバター
2010/09/16 23:32
(。❂‿❂。)ノこんばんわ~訪問ありがとう㋜㋢㋖ポチ 
アバター
2010/09/16 23:25
ニコッとマンションです
アバター
2010/09/16 23:09
こんばんわ^^いつも有難うございます(^O^)/ マイ釣り満喫中♬
アバター
2010/09/16 22:37
こんばんは~、ウサロボ釣れてHAPPY~です♪ ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2010/09/16 22:11
こんばんは☆中々訪問できなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
アバター
2010/09/16 21:49
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!最近は涼しくなってきましたね^^
アバター
2010/09/16 21:45
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2010/09/16 21:03
こんばんは^^朝夕大雨でした!
アバター
2010/09/16 20:48
白ガチャ背景ばかりのだぶりまくりだったがなwwwおいら目玉はでないのは当たり前化してて笑えるぞwww
アバター
2010/09/16 19:42
今日は出勤時に土砂降りでした><
アバター
2010/09/16 19:33
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/16 19:00
今日はPCがかなり重く大変です☆ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/16 18:07
こんばんは♪マイ釣堀できましたね~後でやってみようと思います(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/16 17:58
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/16 17:02
こんにちは☆
今日は昼間も肌寒かったです (^▽^)
アバター
2010/09/16 16:08
こんにちはです^^

釣りもガチャも目玉は一度出ると続くんですよね~。
マリモはもういいからウサギちゃんを…(T_T)
アバター
2010/09/16 08:10
ありがとうです^^メンテ後が楽しみですね♪
アバター
2010/09/16 02:29
おはよう^^このまま涼しくなってくれたらいいねw
アバター
2010/09/16 01:53
(。・_・。)ノ
アバター
2010/09/16 01:19
今日はロングメンテなので、深夜に徘徊してます^^
アバター
2010/09/16 01:19
只今、豪雨中・・・さっきのカミナリはどこかに落ちたような音でした(◎д◎;)ニコッとマンション
アバター
2010/09/16 00:34
今日はうさロボと火星マリモがあっさりと釣れました。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/16 00:33
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/16 00:27
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/16 00:23
こんばんは☆今日もウサロボの為に釣りを頑張りました^^
でもまだ2匹です・・・
道のりは長いです^^
アバター
2010/09/16 00:16
今日はメンテですので今のうちに・・・w おやすみなさい☆彡ニコッとマンション
アバター
2010/09/15 23:54
こんばんわんw 

涼しくなりましたが、PCと対峙している間は、ついついクーラーつけてしまいます。^^;
アバター
2010/09/15 23:49
3連休の計画がまだできていない。どっち方面に国盗りに行こうかなぁ(^v^)
アバター
2010/09/15 23:37
ニコッとマンション★水曜日なっちゃったけど今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/09/15 23:34
☆こんばんは♪今日はちょっと急ぎ足です~☆
アバター
2010/09/15 22:36
涼しくなりましたね↑↑ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/15 22:23
こんばんは~雨が降ってます。ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/15 21:54
こんばんは。久々の巡回になってごめんなさい~
アバター
2010/09/15 21:41
風邪っぽいです。><早く寝ますね。オヤスミナサイ ニコッとマンション

ランクインおめでとうございます!!
アバター
2010/09/15 21:35
昼と夜の気温差が激しいですね@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/15 21:16
(。❂‿❂。)ノこんばんわ~訪問ありがとう㋜㋢㋖ポチ 
アバター
2010/09/15 20:33
✿ニコッとマンション✿今日はニコッとのPアイテムで新作が出ましたね♬とってもかわいいです^^
アバター
2010/09/15 18:49
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/15 18:09
バタバタっとこんな時間(>_< ) 今からPTAの集まりです(´Д`;)☆ニコッとマンション

2位!! おめでとうございますo(^▽^)o
アバター
2010/09/15 17:58
塾の前に急いでステプ☆ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/15 17:55
こんにちは☆
本格的に秋らしくなってきましたね (^▽^)
アバター
2010/09/15 17:47
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/15 17:15
こんばんは、ニコッとマンションです。明日は8時半~16時まで全サービス長時間メンテナンスですよ!
アバター
2010/09/15 15:50
こんにちは^^かなり凌ぎやすくなってきましたねw
アバター
2010/09/15 14:50
はるちゃさん、こんにちは!
(*'▽'*)わぁ♪ パンジー おめでとう!!すごいね^^

ウサロボ、ゲットしたくて釣りに行くけど 手強いです><
アバター
2010/09/15 12:34
一日サボってすいません。
訪問ありがとうございますー
アバター
2010/09/15 11:58
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚: こんにちは!ガチャで目玉のバケツがでました^^でも、しょぼくないですか?
アバター
2010/09/15 11:42
パンジーおめでとうございます^^
今回の青ガチャ可愛いです❤
アバター
2010/09/15 09:23
おめでとうです~☆お立ち台 見に行ってきま~す^^
アバター
2010/09/15 09:01
すご~い!
おめでと~(*^^)v
今日で心理学講座、最終回です!
ちょっと淋しいな。
アバター
2010/09/15 05:54
おはよ^^今日は接待があるから夜インできないがな><朝から訪問~☆
アバター
2010/09/15 05:08
オハョ~♪

もうすっかり秋ですねぇ~(≧▽≦)/キャー

季節の変わり目、体調崩しやすいのでお互い気をつけましょうね。
アバター
2010/09/15 01:28
おやすみなさい(*゚ー゚*)ノシ ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/15 00:13
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/14 23:51
かけあし〜〜〜!^^; ニコッとマンション
アバター
2010/09/14 23:42
日が短くなって暗くなるのが早くなってきましたね。入浴剤をクールタイプじゃないのにしようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.