Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お魚 いっぱい釣れました!


釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
51匹
4.64cm
アメリカザリガニ
52匹
8.31cm
長靴
1匹
26.54cm
キンギョ(黒)
3匹
19.02cm
ブルーギル
2匹
18.89cm
カワムツ
1匹
13.26cm
オイカワ
1匹
15.66cm
ウグイ
3匹
33.02cm
ニゴイ
3匹
38.07cm
ギンブナニゴイ
3匹
38.07cm
ギンブナ
2匹
24.25cm
キンギョ(赤)
1匹
19.24cm
キンギョ(氷)
1匹
15.13cm

アバター
2010/10/07 15:52
にゃじらさん、今まで本当にありがとうございました。
そして、心から「ありがとう」と言わせてくださいね。
どうぞお元気で。
アバター
2010/10/07 15:45
Farewell, My Lovely! Have a Good Life (^0^)/~~
アバター
2009/06/21 15:47
河島英五(生きてりゃいいさ)ですね。
アバター
2009/06/21 13:18
http://www.youtube.com/watch?v=jVij9LgYbJY
アバター
2009/03/05 01:16
わぁ~~☆

パンタロンさんは、もう レアのグッピーを
3匹も釣られたのですか!?

すごいですね!!
いいなぁ~♪
お部屋、是非 見せてくださいねっ。
アバター
2009/03/04 19:54
こんばんは〜。

今度はご一緒に釣りに行きましょ〜。

あ!チェリーは今のとこ3匹ほどですよ〜。
アバター
2009/03/03 22:40
パンタロンさんのお部屋は
水槽置き場? 倉庫みたいで、すごいですね^^

水族館か、お魚屋さんを開くのかな~♪

レアのチェリーグッピー、早く釣ってみたいですね
アバター
2009/03/03 22:37
みかんさん

今日は楽しい時間を ありがとうございました(^^)
レアのチェリーグッピーも、拝見させてもらいました!

黒い長靴・黒い金魚・黒いザリガニ(うん? こんなのあった??)目指して
頑張ってください。

「そして赤い長靴が出ないことを願いますww」

ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/03/03 22:33
にゃじらさん、きょうはほんとうにありがとうございました。
とても楽しかったです。

「最初は俺に羽根が生えたかと驚きましたが」

いやぁ~ ゚。(*^▽^*)ゞ すいません!

こんなに愉快な釣りは初めてでした。

釣って、お話して・・・ステプして…と、忙しかったですよね。^^;
でも、すごく楽しかったですし
いいお話も聞けて、とても有意義な時間でした♪

又、お会いできればいいですね(=^・^=)

どこかでお会いできたらいいですね。

レア、ガンバロー!!(笑)

はい。頑張ってレア、ゲットします☆
にゃじらさんも
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2009/03/03 18:02
お〜!
だいぶ釣ってますね〜。

では新しいレアも狙っていきましょ〜。
アバター
2009/03/03 16:47
先程は楽しかったです。ありがとうございました(^^)
黒い長靴、見させてもらいました!
あれはきっと市場でお魚を売っている方の長靴‥w
私もいつか釣りたいです☆
そして赤い長靴が出ないことを願いますww
アバター
2009/03/03 16:46
みいなちゃん、こんにちは。

もちろん、覚えてますとも~~♪

また、タウンでいっしょに練習しようね☆
アバター
2009/03/03 14:20
すごッ!!!
たくさん釣ってる~~

あっおぼえてるカナ…?
昨日、屋根の降り方教えてくれたよね★
ありがとぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.