Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行。出発


遅くなりました。
シンガポールから帰って来て、ちょっと仕事がドタバタ中でして...。

とは言え、旅行日記、早めに書かないと忘れてしまいそうなので
時間を見つけて、ササっと書いて行きたいと思います。

出発初日、9月10日は午前中まで、出勤、12時過ぎに早退して
JR.と空港バスを乗り継いで、伊丹空港へ。

伊丹空港にて国際線のチェックイン完了後、ラウンジへ...。
ANAのラウンジでは、昼間から生ビール1杯と、トマトジュースを
頂きました。

14時過ぎの便で成田へ出発。
到着後、そのまま、成田空港で出国手続を行い、成田のANAの
ラウンジ...。
ここで、ちょっと遅めの昼食です。

山菜そばとお寿司を頂いた後、バニラアイスを食べて、国際線
搭乗までの間、赤ワインと白ワインを2~3杯飲んでました。

少しいい気分になってきたところで、会社からSKYPEが...。
仕事にちょっと問題(うきょう。のミスとかじゃないです)が
起こって、その対応を指示!!
(指示通りしてもらい、何とかなったようです...(^^))

搭乗時間少し前にラウンジを出て、搭乗口に向かうと、5分ほど
して優先搭乗が始まりました。
ナイスタイミングです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.