Nicotto Town



青ガチャ始まったね♪


今日は少し忙しかったので4時過ぎにイン

伝言板を見てみるとハロウィンらしき背景が~~~
青ガチャ今日からだったのね^^

さっそく回してみると~
1回目で目玉のネコのヘアピンが!!!

続けて2回目もヘアピン^^

なぜにダブる~

その後もこの背景とカボチャのイヤリングもダブりました^^
初日から3ダブ&ドリ券2枚

今回も背景は全部素敵で嬉しいです♪

釣りは初日の1R目はレア釣れず真珠貝で大漁に~

この後2R目に行く余裕があるかどうか微妙だけど
ウサロボを大量に釣りたいので今週来週はがんばります^^

アバター
2010/09/15 20:15
才才-!!w(゚o゚*)w  初日から目玉のダブリなんて~^^
よーし がんがるじょ~!!
アバター
2010/09/15 17:19
目玉のダブリおめでとうございます☆
出るのは出るのに、出ないのは出ないんですよね~

今回のガチャもかわいくて嬉しいです♡

アバター
2010/09/15 14:22
早速「ねこのヘアピン」やりましたね(^O^)/

ウサロボ かわいいですよね☆
アバター
2010/09/14 23:42
ワタシも珍しく4ラウンドやって、4ラウンド目の最後の1投でウサロボが来ました!!
予想以上に可愛かった♡ので、ワタシもいっぱい集めたいです!!♪♪(*´∀‘)アハハン♪
アバター
2010/09/14 22:22
ウサロボ、欲しくて4R(笑)しましたが全く・・・OTZ
かなり疲れました^^;A
つれないものですね〜
アバター
2010/09/14 19:28
ガチャの内容でハロウィンの月、と気がつきました^^;

初日に目玉、羨ましいですー。
アバター
2010/09/14 18:40
すごい~目玉ダブリなんて・・・おめでとうございます^^
背景は面白いですよね^^
減っちゃったのが残念です><

ウサロボ大漁、今週と来週はきっとそう思っている住民がたくさん・・・
釣堀、にぎわいそうですね!
アバター
2010/09/14 17:44
目指すは「ウサロボ長者」ですか・・・(滝汗)

頑張っちゃって下さいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.