Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第19弾 1日目


7勝3敗。
なんと、目玉、ゲーット!

目玉の「くろねこヘアクリップ」をゲットしました。
おぉ、初日からこんなラッキーなことが!

今日はダブリが1個だけだったし
なんなの?
もしかして今回は楽勝…だったりしちゃう?

なーんて期待させておいて
明日からダブリの嵐なんだろうなー。

一応、意識してCコインファッションで挑んでみました。
その成果があった…のかどうか…?
(でもお目目は思いっきりグリーン)

アバター
2010/09/15 12:37
>たれみみみっくんさん
目玉はびっくりでした♪ でもくろねこものなので嬉♪
アバター
2010/09/15 12:37
>morikaさん
Cコインもの着用で…って、なんの根拠もないんですよー。
ただ、なんとなく。その方がよさげな感じ~?
それで試してみただけなんです。
青ガチャものとかつけてると、いいんじゃないかなー、なんて。
思っただけですから。
しかも、お目目はPの緑目だし。あんまり意味ナシなんですよ。
アバター
2010/09/14 21:15
さっそく目玉が出るなんてラッキーですね。
私は6勝4敗、ダブり・目玉なしでした
アバター
2010/09/14 18:20
目玉クリップおめでとうございます♪
私は8勝2敗というと幸先良いような感じですが
2ダブリ目玉なしとイマイチの戦績でした(´・ω・`)ショボーン
いつも通り目玉が出なくて苦戦するような予感……

(e。e) ほぉ…
Cコイン物着て回すといいんですか。
以前初期服1枚で回すといいと聞いてチャレンジしたけど
さっぱりな結果だったので着るものは気にしてなかったんですよねぇ^^;
さっそく明日はC物のみで回してみる事にします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.