Nicotto Town



今日も頑張るぞo(`・ω・´)o


今日も頑張るぞ~☆(*・ω・*)ノ

今日の結果
6キロ走

1キロ 6分02秒 2キロ 6分32秒 3キロ 6分42秒 4キロ 6分41秒
5キロ 6分25秒 6キロ 5分08秒 総合 37分32秒

今日はスローペースで走り、足腰を確実に作ることに専念した。今はまだ無理をするべきときではないので足を作ってからスピード等を上げていきたいと思います☆今日は寒かったなぁ・・・w

アバター
2009/03/04 09:48
寒かったですね~☆今日も走れそうですねw雪やんだしw
アバター
2009/03/03 21:04
今日は寒かったでしょうね。。。

では、甘酒でも (≧ω≦)つ▽
暖まりますよん♪

明日は。。。お天気どうなのかな?
走れるといいですね( *´艸`)♪
アバター
2009/03/03 20:55
3月なのにさむい。
アバター
2009/03/03 19:16
(照´Д`照
アバター
2009/03/03 18:13
おつかれさまぁ☆寒かったねw今日w私が暖めてあげりゅw
アバター
2009/03/03 17:13
今日は寒かったお((´・ω・`))プルプル 雪降り出しちゃったしね・・・w
アバター
2009/03/03 16:19
うわ!走ったのか!!
今日は、寒かったろーに><
アバター
2009/03/03 12:10
性がでるねぇ~☆
アバター
2009/03/03 12:09
がんばれぇぇぇw
アバター
2009/03/03 00:37
がんばって★♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.