Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


初めてです(*^^)v


PC~開きましたら・・・

「ドリーム券当選」の掲載が、ありました。

なんと・・・1000コイン。

初めてで、♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ 嬉しいですわぁ~。


今日は、良い日になるでしょうか??

気持ちもスッキリ~昼から仕事をしてきましょ!!

アバター
2010/09/15 19:41
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

「運」使い果たしましたかぁ?

私も~まーくんと、おんなじです(・_・;)

今日は、大雨・・・どっぷり~あたりました(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/15 19:36
tentenさん
☆彡こんばんわ☆彡
おいら、昨日で「運」を使い果たした感じだよ~ん。
後は、下り坂かもね~ん(o_ _)o ドテッ 
今日も楽しい一日を過ごしたかなあ。
アバター
2010/09/15 19:22
雲さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

1000コインですもんね~ラッキー(*^^)vでした。

お穣さま・・・久しぶりに聞いた言葉で~~す。

言ってくれるもは~雲さんだけよねぇー。

はい!あるもので、着まわししてますよん。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/15 10:49
おはよ~

ラッキーデーの始まりね

私も日々勉強中

お嬢様は

毎日着替えするのかな?



アバター
2010/09/15 00:28
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ずーと、懇願してました。

当たった時は、嬉しかったですよぅ。

ゆんぴょんさんも、当たりますよ~~に!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/15 00:24
こんばんは^^

当選゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
当たると嬉しいでしょうね。

私もあやかりたいです!!
アバター
2010/09/14 21:59
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!まーくんも1000コイン~GETされたみたいですね。

新しい、青ガチャが出ていますから~

アイテムGETの為に、ガチャ~挑戦してみて下さいね!!

そしたら~ドリーム券で・・・1000コインGET出来ますねぇ~~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/14 21:55
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まーくんもですってね!Wで、お祝ですわ。

キノコさんは、甘いものがお好きなんでしょうか?

あまり食べ過ぎないでね。私みたいに、おデブになりますよ~~ん。

若いから~消費しちゃいますかぁ??

秋は、美味しいものが多いですから・・・誘惑に負けそうです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/14 21:51
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

どれだけ~注ぎ込んだでしょうか??

1000コインは、ご褒美だと~思って、頂く事にしました。

何時も当たらなかったので・・・へそを曲げていました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/14 21:49
三毛猫さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

1000コイン・・・大きいですよー。

何でも~買えますね。

しかし~Pの方が、良いですよねぇ。

本家・・・銅~おめでとうございます。

あちらで、コメが出来ませんので・・・

こちらで、失礼しました(-_-;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/14 21:46
かれんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:* 

かれんさんは、青ガチャ~やられませんかぁ。

新しいのが、入ったみたいですね。

アイテムGETに、やりましょう!!

1000コイン~目指して・・・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/14 21:43
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ひろひろさんは、以前にもう~当たっているんですね。

またの機会に・・・。

青ガチャで、ドリーム券は~ほどほどに出て欲しいですよね!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/14 21:41
はなさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

初めて~1000コインも当選しましたが・・・

上には上があるんでしょう??

ちょいと~調べてみましょ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/09/14 21:38
菜さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

菜さんは、とっくに頂いてますよねぇー。

午前中は、良かったですが・・・
明日も、良い日で有ります様~願っています!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/14 21:35
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

まーくんもですって!!嬉しいです。

どれだけコインを注ぎ込んだのか・・・
どう~しましょう・・・何に使いましょうか?
青ガチャ?
また、ドリーム券・・・ですよねー。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/09/14 21:32
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

やりましたねぇ~(*^^)v
二人が当たったんですねぇ~。
1000コイン・・・何に、使いましょうか?

何でも~初めては・・・気分良いですよねぇ~~。
注ぎ込んだコインも~多かったですよね!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/14 20:32
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

まーくんも、1000コインだそうですね。
皆さん頑張っていますね。

いいな~~いいな~~
長いこと、ガチャもやってないです。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/09/14 18:31
わ~~
どうなってるのぉ~~

さっき まーくんの所も当たったって!!
tentenさんも1000コインゲットンね\(^o^)/

キノコさんは オレンジジュースと秋のスィーツてんこ盛りね
(^m^)
アバター
2010/09/14 17:33
こんばんは。

おめでとうございます。
あれは、当たるとうれしいですよね。
ドリーム券も役立つな、と思います。

当たらないと、むか~~ときますが。

アバター
2010/09/14 15:56
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

金は出なかったけど

ドリーム券の当りはすごいね~~

アバター
2010/09/14 14:57
tentenさん こんにちは。

いいなぁ~~うらやましい。
ドリーム券当ったことないです。
1000点ももらえるんですね。

最近ニコガチャやってないから。
またやりましょう。\(*^▽^*)/
アバター
2010/09/14 14:17
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

ドリーム券当選おめでとうございます。

私は今回は当たっていませんでした。
悔しいですわ~。
アバター
2010/09/14 12:08
(^o^)こ(・_・)ん(^。^)に(^o^)ち(^○^)わ♪

tentenさん ドリーム券 当たりですね
1000コインゲットおめでとうございます♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
良かったですね
爽やかな日になりました♪何かいい事がありそうですよね^^ 
アバター
2010/09/14 11:56
==((( (/* ^^)/ こんにちは~

わあ~ 良かったです~(@^∇^@) わぁーい オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

うん いい日になるよね(^v^)
アバター
2010/09/14 11:52
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは~♡♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

tentenさん、よかったですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あ、まーくんもなんだ
すごい、すごい。

今日もいい一日になりますように。
アバター
2010/09/14 11:38
tentenさん
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は良いお天気になってるよ~ん。
少し雲が出てるけど、爽やかな風が入って来てるねぇ。
ドリーム券、おいらも当たってたよ~~ん。1000コインだけどね。
初めてだったもんねぇ。
おいら達二人に、
オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星 

次も何とか当たるといいのにねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.