Nicotto Town


若さゆえの


おひさしゅうございますぽけもん

最近、ポケモンのBWのCMを見て、すごくやりたくなってます。
でもDS持ってないんだ・・・親のがどこかへいったようだ・。・
最初のポケモンといえば、僕はりざーどんでした。
主にりざーどんのかっこよさに惚れて。
しかもレベルがどーのこーのでアニメでは超ツンツンなのね。萌えるよね。
リザードンにつんつんされたい。
リザードン手放すとかありえねねぇぇぇとアニメみたときは憤慨した。
山で修行するあにめになれええ!マスターではなく、リザードンマスター目指せよさとしいい!
たまに出てくるリザードンの成長にうれしくなる。

とにかく、リザードンは外せないんです。はい。

DSかうしかないかなぁ。だれかくれ!

学校の行事がひと段落したんで戻ってきたわけですが。
後輩のみなさん、よってたかって僕を年下に見すぎです。
ちょっと心折れました。
最終日には「先輩に見えない!ちょっとこれから一緒に一年やりなおそう」
と、言われる。
最終日にそれはねえええええよおおおおおおお
でもみんなの仲間内に入れたようで少しうれしいです、はい。ぽじてぃぶ!

そろそろ課金して遊ぼうかなぁ。
ラテールが順調にレベルうpしてまつ。だれかいっしょにやろう(

アバター
2010/09/15 23:16
なんと・。・うらやましい。

られーる、最近またインストしてやりはじめた。
重いのはいつものことでした涙目wwww
アバター
2010/09/15 22:00
ポケモン買うおっおっ^ω^!

ラテールwwww
あれもうアンストしちゃったわ(ry
ゆきのたそやってるならやろうかしら…←
アバター
2010/09/15 09:12
ぺけたーん>ちょっとちがう。今年から始めた学校のおまつりですた。ねぷた制作して展示会するんです。結構がんばた。大学生じゃないけど、大学生たのしそうですた。だいがくせいにもどりてえええ

響たん>名前いっかついなぁwwwそれこそポケモンの主人公っぽいぜw

アバター
2010/09/15 00:48
学校の行事の最終日・・・
学祭か体育祭か何かかな
大学生に戻りてえええ( ´・ω・)
アバター
2010/09/15 00:37
相変わらずぽけもんわかんない...(~o~)
最終日wwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.