Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


思い切って(>_<)


ずっとずっと、悩み続けてたけど
今日ようやっと決断いたしました!

メガ花、収穫しましたぁ!! ←大げさです(^_^;)


巨大あさがおを沢山つくろーと思ってたんだけど
新しく色々お花は出るし、新しい鉢を作りたいし、という誘惑に負け
なかなか前に向いて進みません^^;

おまけに、ありがたい事に次々メガり、余計に…さくさくとはいかなくなり…


ガーデンレベルもなかなか上がらないので、植える場所も増やせないしで、
とうとう決断いたしました! ←大げさw


ガーデン機能が始まってから、すぐ参戦してたのに~
メガ花も一つ売り飛ばして、ようやっと21レベルになりました(^_^;)
(他のお宅では、レベル34という方をお見かけしました。凄すぎるw)

これで一つ植える場所も増え、少しスピードアップになるかなー


メガると、思いいれが強くなって、なかなか収穫出来ないんだよね~^^;

でもメガは欲しいし…ジレンマです~(>_<)


モンキーシリーズが全部欲しいし、今植えてるのが終わったら、
バナナたくさん植えて、頑張るぞー!!


ではお仕事行って来マース♪

アバター
2010/09/15 23:05
美枝子さん

すっきりさっぱりだよ~(笑)
でもメガバナナとレアあさがおメガは残してる私w
未練ですなぁ~www

これからモンキー目指して頑張るぞー!
アバター
2010/09/15 23:04
リョウマくん

いえいえ(*^_^*)
ふふふ♪
アバター
2010/09/15 23:03
Mr.BIGさん

はい、すっきりしたと自分でも思います^^;
こんなに広かったのね、お庭ww

ガンガン頑張りマース♪
アバター
2010/09/15 23:03
マイさん

そーそーそーなのぉ~
特にメガったりレアったりすると、なかなか出来ないものだと思ってしまって
執着しちゃうんだよね~^^;

思い切りました~☆

身のあるものも育ててみたいですね~
今だったら、やっぱり「イモ」ですかねw
アバター
2010/09/15 23:01
nanakoさん

はい、そーなんです!
随分悩みましたが、結局モンキーアイテム欲しさに収穫いたしました(>_<)
1個収穫すると、そりゃ~サクサクとw

お互い頑張りましょ~(^0^)ノ オウ!
アバター
2010/09/15 00:52
わ~すっきりしちゃった@@
バナナたくさん育ててメガったら
1本お裾分けしてねw
レインボーはおさるさんではなく
鉢植えにすることにしましたw
アバター
2010/09/14 23:56
お祝いコメントありがとう。
ふふふ
アバター
2010/09/14 20:26
おお。スッキリしましたね。
これからまたがんがん植えていってください。
アバター
2010/09/14 17:25
一度収穫をためらってしまうと、タイミングを失うねw
よく思い切りました。
個人的には、花もいいけど野菜を育てたいなぁ。
アバター
2010/09/14 16:27
あまりにお庭がすっきりしてたので、とうとう決行したのか~と思いましたw
私もモンキーシリーズの為、バナナに全勢力を注いでますw
頑張って~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.