Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から凛さんとみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+116
クリア数
6
2010/09/14 07:44

 一応起きるつもりでいて、朝6時に目覚ましが。

 あ、起きなくては~~と思い、起きたらなぜか7時でした。
 ん? なぜに~~~(;゚-゚)??

 しかもすごく眠いし。

 しかし必死で起きて、妖精ちゃんを召喚。
 すでに凛さんがお出ででした~~ お待たせしました~~m(_ _)m

 しばらく妖精ちゃんにお相手してもらって、7:31にIN。

 最初のゲーム、3手動かした後、動かなくなりました。
 まったくではなくて、上に動かない。直前の手が上だったんですけど、それは動いてから後は上がダメ。

 ブラウザ最小化。
 そして復元。
 今度は、上に勝手に進んでいく状態に。といっても上は行けないので、下へ行くとすぐまた上に戻ってしまうという状況ですけれど。誰かが上のキーを勝手に押しているような感じ。

 仕方がない~~。キーボード引っこ抜き~~~

 しばらく待って接続。
 しばらくして復帰。

 結局そのゲームはそのまま終了。スコア7。 一桁台だ~~\(⌒▽⌒)/
 (いや喜ぶなよ(― ー;) )

 で次のゲームから復帰し、打止めまでしていったん終了、二人とも休憩です。

 で、結果はおお??
 1ゲームトラブルでノーカウントだとすると、なんと4勝2敗?? 勝ち越し???

 わ~い ♫ \(⌒▽⌒)/ ♫


 詳細は夜にでも追記~~♫


 この後、午前8時から、第2部が始まります~~。



※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:6
 スコア平均値:13147.0 ハイスコア:13927
 クリア数:6ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13147.0
 2人で6ゲーム中
  1位:4回(66.7%)
  2位:2回(33.3%)
 対凛さん:4勝2敗(66.7%)
 合計4勝2敗(66.7%)

ちなみに妖精ちゃんの方はそちらのブログにもあげましたが、
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:18
 スコア平均値:12157.2 ハイスコア:15299
 クリア数:17ゲーム。クリア率:94.4%
 クリアしたゲームの平均スコア:12869.1
 2人で18ゲーム中
  1位:6回(33.3%)
  2位:12回(66.7%)
 対凛さん:6勝12敗(33.3%)
 合計6勝12敗(33.3%)

 勝敗を見ると全く逆ですね~。不思議ちゃんと妖精ちゃんとではだいぶん強さが違うようです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.