Nicotto Town


私は見た!


みなさまへ


仕事の関係で長野へ出張となります。
PCがないのでインできませんが
帰ってきたらステプに伺いますので
待っててくださいねっ❤

アバター
2010/09/18 06:51
みゃあさん

見回りありがとうございます♪
異状ありませんかぁ~?
アバター
2010/09/18 06:49
りこさん

あれれ?すれ違いですか(・_・;
パソコン使えるようになったのかな?
アバター
2010/09/18 06:49
るぅさん

長野も今年は暑かったようです(;´▽`A``
るぅさんも体調気をつけてね♪
アバター
2010/09/18 06:47
ゆうなさん

長野のドコにいるんですかぁ?
逢えるといいですね^^
アバター
2010/09/18 06:45
みゃあさん

ありがとうございます♪
怪しい押し売りみたいでしょ(*^.^*)
アバター
2010/09/18 06:44
愛さん

こちらこそありがとうで~す♪
は~い、行ってまいりますね~(^^)
アバター
2010/09/18 06:41
りぼんさん

もうキズ治ったかな~?
いつも来てくれてありがとう!
アバター
2010/09/18 06:39
りにゃさん

いつもありがとぉ~♪
待っててくださいね~(^▽^)/
アバター
2010/09/18 06:38
かりかさん

ありがとうございま~す♪
は~い、行って参りま~す!
アバター
2010/09/18 06:37
ガクさん

いつもありがとう♪
行ってまいりま~ス((( 三( -_-)
アバター
2010/09/18 06:36
milkさん

ありがとうございま~す♪
リアルでは半そでシャツでしたよ^^
アバター
2010/09/18 06:35
メーさん

ホントだめですよね(;^_^A
なんで無視してるんだろって思ったの><
アバター
2010/09/18 06:33
usaさん

ありがとうで~す♪
今年はまだ秋めいていなかったです^^
アバター
2010/09/18 06:31
やぎさん

では行ってマイル♪
いつもありがとございます!
アバター
2010/09/18 06:23
み~みさん

いつもありがとう♪
長野のお土産はね~野沢菜なの(^^;
アバター
2010/09/18 06:19
くろねこさん

いつもおコメしてくれてありがとう♪
うれしいですo(*^▽^*)o
アバター
2010/09/16 22:05
留守中の見回り中です~~(笑)
アバター
2010/09/16 16:51
お…おしい…
ちょうどすれ違いになってしまいましたね^^;
行ってらっしゃいまし^^ノシ
気をつけてくださいね^^
アバター
2010/09/16 00:49
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
長野~~~~♪
今は ちょっと冷え込み始めた頃だね
温度差があるから 体調を崩さない様にね^^
気をつけて ♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

釣堀は 一人の時は「55番」にいますよ^^
アバター
2010/09/15 20:06
長野ですか~(゜ω゜)!
もしかしたらどこかで逢えるかもですねww

お仕事頑張ってください^^
アバター
2010/09/14 23:09
 いってらっしゃい♪
 出張背広とってもステキです(*^^)v
アバター
2010/09/14 20:46
いつも訪問ありがとうです^^
お仕事で長野へ行かれるそうですが
気を付けて行って来てくださいねv(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
アバター
2010/09/14 19:34
訪問&コメ感謝♥すてぷデス♫゚

血出ちゃいましたねorz・・・
合計3箇所のケガで><
今は、「キズパワーパット」貼って、4日目で、だいぶ治りました♪


そうですか・・・inできないんですかぁ><
まってますね♫゚
気おつけてっ♪

アバター
2010/09/14 18:50
いってらっしゃいませ~w
お気をつけて^^
アバター
2010/09/14 18:23
いってらっしゃい^^
気をつけてね~
アバター
2010/09/14 17:37
いってらっしゃい^^ノシ
アバター
2010/09/14 14:47
気をつけて いってらっしゃい^^

お仕事ガンバです。
↑こんな感じで長野に向かったのかな?^^
アバター
2010/09/14 09:13
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

メーが30人もいたの?(。・ˇ_ˇ・。)フム…
メーの事、他の人と区別できないの?(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!
ダメなお人・・・・
アバター
2010/09/14 08:36
いってらっしゃぃ^^
長野は 秋いっぱいかしらね。。。
アバター
2010/09/14 07:50
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
いってらっさい。
アバター
2010/09/14 07:35
あ~~~い♬
気をつけて行っておかえりなのだwww
お土産は美味しいものにしてね(*^-^*)b
アバター
2010/09/14 07:21
気をつけて いってらっしゃい^^
は~い♪待ってます^^
ビシッと決まってますね!今日も素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.