Nicotto Town



思案中。。^^

画像


最後の頼みの綱が、メガりませんでした。。^^;

まぁ、そう簡単に、何でも思い通りに行きませんよね。。

で、P種を買おうか、どうしようか、考えています。。。



 やっぱ、もう一回だけ、
 P種買っちゃいました~~\(^▽^)/~~


これで、最後です!
絶対、最後のP種購入にします!
( ・・・今月は、もう、買いません! 。。多分。。(≧ω≦)b  )

アバター
2010/09/15 07:13
ハッポ さん
 ^^;
そうでしたか~~^^;
それでも、多いですよね~~@@
策略です。。(-"-)
アバター
2010/09/15 07:11
猫どん さん
 出た~~\(◎o◎)/~~
誕生日を迎えた悪魔め~~^^

なむなむ。。 エロイムエッサイム。。 桑原桑原。。 ちちんぷいぷいMBS?@@?
アバター
2010/09/15 07:09
HYDEさん
 ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m。
アバター
2010/09/15 07:08
るな さん
 策略ですね。。(-"-)
バナナの鉢植えを目指すと、一つがメガったりして
絶対に策略です。。@@
アバター
2010/09/15 06:03
あ、ごめんなさい。
書き方が悪かったですね^^;
バナナだけで400~500円と言いたかったです。
アバター
2010/09/15 00:01
赤いユリってどう?どう?(=v=)ムフフ♪
アバター
2010/09/14 22:08
いつもありがとうございます。今後も伝言交換等続けていただけるようでしたら

友申しましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2010/09/14 21:25
今月は…なんですねw
でもメガが1コとかレアが1コ出来るとついついね(>_<)
うちも今、レア種欲しさにバナナのジャングルです
でも1つも来ないです(/_;)やっぱり策略?
アバター
2010/09/14 18:48
宰 さん
 しっ~~!!@@!!
そんな、敵に作戦を与えては、いけませぬ~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2010/09/14 18:31
・・・百合も花束化可能、でなくて良かったですねw
アバター
2010/09/14 17:00
rikoさん
 どうかな~~^^;
今のところ、自制心が働いていますが、
ワイン飲みながら、ニコタに来た時に、もしかしたら、ポチッ!って買っちゃうかも知れません。。@@
頑張って、P種とは縁を切るように努力します!(*≧◇≦*)!
アバター
2010/09/14 16:57
かーぽ さん
 そうなんですよ!(-"-)!
敵の策略ですよね。。
僕も、P種購入二回で花束作らせてくれていたら、こんな所まで足を踏み入れなかったのに。。
最初に、レア種渡して、メガらせて、、
絶対に、策略です!(*_*)!
アバター
2010/09/14 16:53
ღまこっち3 さん
 80円なんですけどね。。^^
200円もあれば、欲しい服が何でも買える経済圏では、べら棒に高いですよね~~^^;
なにか、不条理を感じます。(-"-)
アバター
2010/09/14 15:19
多分 次も買っちゃうんでしょうねー

私も今月中にサボテン種を買うつもりです^^

サボテンマンを復活させないとー><
それで、サボテンとバナナで、南米気分?(バナナは火星ものかー)^^;
アバター
2010/09/14 14:36
バラの花束を合成しようとして
育ててたのに、そういう時の限ってやたらとメガるんですよね…。

言い方悪いけど「策略」としか思えません。。。
アバター
2010/09/14 12:44
なーんかズルイなーって感じるのは、
やっぱりP花って、C花より見栄えがするんですよねー。

Cは5個だけど、Pにすると10個もついてくるんだよ~、
という誘惑とか、
いまなら1個無料配布だ!(=買ってね♪)
という商法(初めてこのやり方をされたのにちなんで、ぼくは「七夕商法」と名付けました)とか・・・
アバター
2010/09/14 12:26
リコリス さん
 大丈夫だよ。^^
りっちゃん日頃の行いがいいから、メガるって~~!✿。◠‿◠。✿!
なぁ~~んて、無責任な、受け答えって、どう?(≧ω≦)b
アバター
2010/09/14 12:24
紫†ゆかり†さん
 人事だと思って、笑ってるでしょ~~(-"-)
いつ、ニコタの魔の手が、ゆかりさんに触手を伸ばすかも知れませんよ~~\(^o^)/~~
アバター
2010/09/14 12:23
ぴぃたろう さん
 贅沢ですよね。。
ホント陰謀だ~~、クレムリンの陰謀だ~~><~~
アバター
2010/09/14 12:22
ハッポ さん
 !@@!
種代だけで、4~5000円は、強烈ですね~~(゚◇゚;)
ハッポさんの開拓された道を、私は通らないように、頑張ります!^^;
アバター
2010/09/14 12:20
桃乃小町 さん
 多分。。きっと。。どうだろ~~?@@?
アバター
2010/09/14 10:10
バナナのメガが咲かせたいから買っちゃった~~^^
でも、メガらない;;
アバター
2010/09/14 06:18
あはははは。
ハマってるなぁwww

アバター
2010/09/14 06:14
(*>艸<)ムププ

庭で天の川が見たくて 一回だけ買ったけど
もう~贅沢品だわと。。。
ニコの陰謀に まんまと・・・
ぷぷw
アバター
2010/09/14 06:14
P種ってバカらしいですよね。
メガモンぐるみ欲しさに種代だけで4、500円くらいいっちゃいました^^;
アバター
2010/09/14 06:08
ホントに最後かな~?(≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.