Nicotto Town



季節の変わり目

最近になってようやく寝る時にエアコンをつけずに済むようになりました。

ほんのちょっと前までは、とてもじゃないけど我慢出来なかったのに・・・

これからはひと雨毎に秋らしい日が増えて行くんだなと感じます。

でもこういう時は体調管理に気を配りたいものです。

先週末ぐらいから夏バテで気力が失せ気味ですが、

規則正しい生活をしてリズムを取り戻したいなと思っています。

みなさんもカラダのギアを夏から秋に切り替えて

元気にお過ごし下さい(@^^)/~~~

アバター
2010/09/14 22:50
こうじさん
 朝方冷え込むので窓は全開で寝ない方がいいかも・・・
 季節の変わり目なのでカゼをひかない様に!
アバター
2010/09/14 22:08
やっと夜のエアコンから開放されました。

お互い体調には気をつけましょうね^^
アバター
2010/09/14 20:14
ラトさん
 涼しいのは朝夕だけ。
 日中はまだまだ夏モードですね><
アバター
2010/09/14 11:52
猛暑が長すぎてまだまだ夏モードです><
アバター
2010/09/14 06:16
moriさん
 今年の夏は例年以上に暑かったので体への負担が大きかったと思います。
 早く元に戻しましょう。
アバター
2010/09/14 00:11
ですよね~
私も最近食欲が減少してます。。。多分夏バテだと思います。。朝の体のだるい事((+_+))
早く元に戻しましょうね!(^^)!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.