Nicotto Town


ボクラノ日々


彼女できました 追記

う~ん・・・。

Σ(゜Д゜)ハッ!


先ほどのバトン、最後の30、やっぱり自分的に納得いかないんですよねぇ。

なんか見てくれた人を騙すようで。

なので、俺的ローカルルール追加ということで、自分のこの一連の記事を見てくれた方



無理にやらなくてもいいです。


興味を持った人だけやっていただければ(´∀`)


さあ、自分でもびっくりするくらい長くなったこのバトン、果たして挑戦する勇敢なファイターはいるのか!?(笑)

いないだろうなぁw


すいません、この記事、さっきアップした後編に載せるつもりだったのですが・・・



まさかの2度目の文字数オーバー(爆)


なんか3部作みたいになっちゃったw


それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m

アバター
2011/03/13 08:14
ダスくん^^おはよぉぉぉぉ~~♫

うん、地震でね、さっきやっとやっと電気が復旧して
電気があるっていいなって実感してたとこww

ずーーーーーっと暗闇の中でテレビも何も情報なくて
心細いし、余震も結構あって(震度3以上の)まだ怖いけど
もう揺れに慣れてしまって…

私もこんな思いするの始めてで、地震って改めて怖いなって思った^^;

水はまだちょろちょろで普段の生活に戻るのには時間がかかるけど
とにかく情報をゲットできるからちょっと安心です^^

ダスも無事でよかった^^
ご飯とかちゃんと食べれてる?まだまだ余震あるし
気をつけて生活してね^^

そういえば小山もそうだけど、いろんなお家の塀…(おおやいし)が
壊れてて地震のすごさを知ったよ…

お互い気をつけようね^^

ご心配のコメント✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
とーってもとーっても嬉しかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2011/02/07 23:19
ご連絡、どうもですー。
姫ちゃん、みんなとも連絡取れてないみたいですよ?
ちなみに、私も音信不通です。
忙しいのかな?

だから、あまり気にされる必要、ないと思います。

アバター
2010/12/26 07:47
姫と、連絡取られてます? 
姫がログインされていなかったら、どうしようもないですけど、
クリスマスとか、一緒に過ごしてないのかな?
アバター
2010/09/14 06:25
私もね↑コレとは違うけどバトンが来たのよ
そのバトンがきたら 10人に回すんだけどなんか
昔の不幸の手紙思い出しちゃたwwww
内容は全然違うんだけどねwwww
正直言って回したくないのさぁwww悩み中ですね
アバター
2010/09/14 00:55
_ノ乙(、ン、)_  読んじゃったよぉ・・・ 

( ・ノェ・)コッチョリ タイトルに騙されてww 

気が向いたらやってみよぅと思います(`・ω・´)シャキーン 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.