Nicotto Town


ボクラノ日々


彼女できました 後編

3・・・・2・・・・1・・・・キュッ!






スパーッ( ̄ー ̄)y-~~~~







Σ(・Д・;)y-~~~ハッ!








ホンバンハジマットルデーヽ(゜Д゜;)ノ======ヽ(;´Д`)ノエライコッチャ










( ;´∀`)=3オホン!




さあ、お待たせしました(笑)


先日のブログの続編、バトンの後編をお送りしたいと思います(゜∀゜)


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○…自分はガラじゃないんですが、なぜかちゃん付けで呼ばれることが多いです・・・。
なので、たまには呼び捨てで呼ばれてもいいかな?(笑)
❤…呼びすてのほうが多いですね。「○○(自分の名前)にちゃん付けで呼ばれるとなんかくすぐったい」って言われるので(笑)

16.性格は、真面目?バカ?
○…ガチガチの石頭よりはアツいバカの方がいいと思ってるのでバカなんですかね。でも、譲れないものもあります( ̄ー+ ̄)
❤…基本真面目だけどちょっと天然。的な、どちらもほどほどに持っている感じがいいですね(・∀・)

17.不器用、几帳面?
○…自分、不器用・・・ですから(`ー+´)
❤…ぶきっちょだけど几帳面的なw

18.眉は細い?太い?
○…普通かな。でも、眉の手入れをするたびに失敗して細くなっていきます(爆)
❤…どちらかというと細めだけど、まあ、程々がいいですよね。

19.連絡取るなら電話?メール?
○…基本メールで、急ぎの場合は電話って感じです(・∀・)
❤…好きな子なら、いつでも声が聞きたいな・・・(*ノωノ*)ハズカチィ



トレーニング中以外の時間ならね(笑)



20.エロい?普通?興味なし?
○...男って基本エロじゃね?w
❤…たまにHな言葉言っちゃって、耳まで赤くして恥ずかしそうにしてる子( ̄ー+ ̄)モエルゼ

21.甘えたい?甘えられたい?
○…自分は甘えられたいタイプですね。人前だと恥ずかしいけど、二人のときはゴロニャンしてほしい(爆)
❤…自分は基本甘えないけど、落ち込んでるときに「よしよし、いい子いい子」ってしてもらいたい(笑)

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○…自分、ガキ大将がそのまま大きくなった感じの俺様なオトナなんでw
少年の心を持つ大人ってことで(・∀・)
でも、年相応の礼儀やモラルは持ち合わせてます( ̄ー+ ̄)
❤…いつもはコドモっぽいけど、時折見せるオトナの表情に僕はドギマギしてしまう訳で・・・・。って、青春漫画か!wヽ(`∀´)ノ

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○…甘えられたいので、同い年かチョイ年下。年の差がありすぎると話が合わないw
❤…自分が同い年か年下なので、同い年かチョイ年上で(´ー`)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
○…自分、もらう立場ですが(最近は本命なんてもらってないけどな!w)、何か?w
逆チョコなんてのは売り上げ増を狙った企業の策略でしょう。ホワイトデーがあるんだからいらないじゃん。
甘いものは大好きですが、ソレに乗るほど俺は甘い男じゃないぜ( ̄ー+ ̄)オレヲナメルナヨキギョウガァ!
❤…チョコよりチョコケーキがいいです(笑)ティラミスでもいいよヽ(・∀・)ノ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○…前にしたことあるけど・・・会えない時間がつらかった(TДT)
❤…やっぱり近場・・・遠くても関東圏内がいいですね。

26.束縛されたい?されたくない?
○…束縛されたくないですね。自分、自由が好きなので(笑)
❤…束縛したくないけど、自分、ヤキモチ焼きなんですよ^^;
だから、自分の前ではほかの男性の話しはしないほうがいいと思います。ついヤキモチ焼いて束縛しそうになるので(汗)

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○…質問の意味が分からんw 「ファストフードでもOK?」ならわかるけどさw
ハンバーガーやホットドッグは好きだけど、毎回行ってらんないでしょう(´∀`;)
❤…せっかくだから、オシャレなカフェとか行きたいかな。牛丼屋とかは男友達と行くしw
家デートならオムライスとか作って欲しい(*ノ∀ノ*)キャッ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○…また極端なチョイスだなぁw
自分はどちらかというとアウトロー系です(`ー+´メ)
❤…愛され女子系で(笑)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○…「○○(自分の名前)って、そういうところが意外に可愛くて好き」って言われると(*´Д`*)ハァーン!ってなります(爆)
❤…その子なりの個性が出てれば可愛いと思うし、面白くて好きです。

30.最後に、回す人はこれを見た方全員です


やっと終わったーーーーー!!ヽ(TДT)ノワーイワーイ、チカレタヨー

まさか二日に渡って展開することになるとは思わなかったw

見てくれた方。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m



アバター
2011/02/05 01:05
みんなの励ましにまた涙が…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
でもだいぶ元気でてきたよ~^^

ダスも新サークル入会ありがとうw
いいのいいの^^夜遅いサークルだからね^^
ちょこも喜ぶよ~~❤

また詳細きまったら連絡するね^^

前を向いて歩かなきゃだもんね^^
アバター
2010/09/14 01:09
お疲れ様です(-.-)

とても面白かったです(*^^)v
アバター
2010/09/13 23:52
ふむふむ 根っこがまじめなのねえ。。。ヽ(´ー`)ノ
でも、自分をきちんと持ってるおしゃれのアウトロー(◔‿◔。)ニョホ

コレ、おもしろかったよ^^
ちょと長かったけどねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.