Nicotto Town


ジョシィー


Big horn sheep

自分に似ている動物と言う自己紹介の欄にビッグ・ホーン・シープと書きました。


その名前を聞いて、すぐ姿が思い浮かぶ人も少ないのかもですね^^;

生きるのに邪魔だろう!w とつっこみを入れたくなるほどの大きすぎる角を持ち、たいていは何でそんなところで暮らしているの?と訊きたくなるほどの不毛な切り立った崖の上を、何事も無いがごとくにピョンピョン飛んでいます。
ときどき崖を降りて来て、他のビッグ・ホーン・シープと角を激しくぶつけ合い、目眩を起こしながら、また、山に戻って行きます。

big horn sheep は、その大きな角故に一見怖そうですが、気の弱い羊なのです。
悪魔の化身の goat (ヤギ)ではありません。

ただ、ここだけは譲れないと言う事には、自分の身を顧みないで角を突き合わせてしまいます。あげく目眩を起こしてスゴスゴと山に戻って行くのです。
ちょっとお馬鹿かもw

アバター
2010/09/15 00:31
ドラゴンも好きだけどね〜^^
アバター
2010/09/14 11:11
う~~ん、だってね、顔は似てないもんね~ww
そうね~、正義感は強くて気の弱いドラゴンとかってイメージもいいかな~ww
アバター
2010/09/14 03:24
こぶさん
自虐的かな?w
でも、似てるでしょwww
アバター
2010/09/14 00:33
自虐的に似てるって思ってるんでしょww 似てるけどwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.