Nicotto Town



テスト中なのにとてもなんかなんかね

うちの父さんと母さんのお話をしましょう


父さんの話、

父さんはいつもいびきかくし、寝言言うんですよ。

うるさいったらないんですよ。

でもね、


一番よく聞く寝言は



「お父さんとお母さんと○○(姉)とグリムと○○○(弟)と・・・・・」




母さんの話、


私は進路希望がほんのちょっとだけ特殊なんですよ。

だから姉にも祖母に反対されるし、父さんも賛成はするけど本位じゃないみたい・・・・


母さんは「あんたがやりたいならやりたいようにすればいいじゃない。お金なんて私がどうとでもするわよ」







おとうさん、おかあさん、


私はあなたたちの娘でとっても幸せです。

アバター
2010/09/14 00:47
いいなぁ…
お母さんお父さん、僕は日が当らない、野草です・・・・;
虚しいなぁw
まぁ、何するのも姉兄優先だからな~>∀<、{あははははは!!!!]
まぁもう慣れてんだけどね、お金の事になると、
「お姉ちゃん達は私立行ってるんだよ!!!楽器なんていらないよ!!」
ってな感じでね。
僕はクラリネットが欲しいと1年間、言い続けています・・・・;
アバター
2010/09/13 23:35
真リア充ですね。

わかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.