Nicotto Town


レッドバロン


ピッカでバリバリでした。

今宵、雷雨が過ぎて行きました。

地面に、大きな水たまりを残して行きました。

それと、雷鬼が騒いだお礼にと、爽やかな夜風と

秋虫の声も置いていきました



アバター
2010/09/14 23:08
コメントたくさんありがとうございます。

秋は少しずつ近づいているみたいですね。

気温の変化が激しいので、体調に気をつけましょう。
アバター
2010/09/14 19:56
こんばんは。こちらの方も、昨夜は、凄かった…
今日は、爽やかな、1日でした。
アバター
2010/09/14 14:17
きのうの朝 何日かぶりで少し雨が来ましたが午後からはまた強い日差しにへろへろでした(*^。^*)
でも夜はコオロギの声がしています。この夏は暑過ぎて蚊がすくなかったぶんこれから蚊がふえるそうです
気をつけてくださいね✿
アバター
2010/09/14 09:57
ここは光も音もなくただただヒンヤリな風のみな夜でした。
たまにはそんな賑やかな夜もいいのに^^
そう思って拝見しました。

ただし日付が変わる時間には静寂が欲しいです。
でないと後でガラガラとかゴーゴーですものね・・・

アバター
2010/09/13 23:41
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
今は、とても爽やかな、秋の夜になりました。
アバター
2010/09/13 23:03
はじめまして!
ブログ広場から来ました❤
その髪型とピッカとバリバリでしたとのコメントで
どんな過激なブログかなと思いましたが
素敵な美しい文章に出会いました
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.