Nicotto Town


ちょwwおまwww


だめだ

眠い。。

トルコ料理を一度日記にしなきゃと思いつつ、ねみ~んだよ~~。
寝る前にハムスターの餌。。
加湿器の水。。

でも、今から寝たら絶対4時台には起きそうな気がする。
ああそうさ、年寄りさ!

アバター
2009/03/05 12:26
すっげーー、5時台出社ですか。
通勤ラッシュからは逃れられるからいいのかな。

それでも、そんな早いの信じられない!><;
がんばれー、がんばれー!!
アバター
2009/03/05 08:30
うんにゃ、単にちょっと勤務地が遠くて
しかもフレックスを前倒し利用しているだけ。
駅まで送って帰ってきても6時前なのです。
アバター
2009/03/04 18:25
>4サマ
ダチにリアル鉄道マンいるが、あまり早起きしてないぞ。
まあまだ平の駅員だから、泊まりで4時に駅のシャッター開けたりすることもあるようだが。

>たま2525さん
若返り!?
がんばれ。私はその道はとっくに放棄したw

>シャバ
うっせー、明日はわが身だぞ!

>白ここさん
いや、羨ましくないってww
眠いのに起きてしまって、正規の活動時間には完璧眠くなっちゃうもん。

>ばぁどさん
えーあー、仲間認定?
小学生の遠足じゃあるまいし、やはりお仲間かなーww

>はるさん
うぉおおおおお、リアル鉄道マンですか!?w
弁当作りとかですかい?ご苦労様でごぜーますぅううう。
私も朝まで起きてるほうが楽だw


結局この日は1時過ぎまで頑張って起きてて、
ハムスターの邪魔にならないように6時過ぎまで布団の中でした。
で、2ちゃん巡回…ゲフガフ
アバター
2009/03/04 09:56
平日は毎朝四時台だよ、まだこんな我が身が信じられないよ。
寝る時間じゃなくて起きる時間だなんてw
アバター
2009/03/04 07:44
すいません^^
3時半に寝たのに
なぜ目覚ましがなるよりも前に目が醒めるんだろう
σ^^

アバター
2009/03/03 15:53
4時台起きww
早起きできてうらやましいですにゃー。
白ここは毎朝つらくてつらくて・・・

白ここは夜はあんまりINしないので、お返事は遅れるかもしれません。
すいません(><;)
アバター
2009/03/03 01:02
年寄りめ
アバター
2009/03/02 23:50
同じく睡魔に勝てない今日この頃・・・

体力的に若返り切望です(´Д`)゚。
アバター
2009/03/02 23:39
この寒いのに4時台に起きる?
電車屋さん勤務かしらん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.