Nicotto Town



ママモン登場

画像

バナナ第二弾、迷った挙句にママモンをお迎えしたよ。

パイロットをやってもらおうと思ったら、椅子の色が赤いから同化してる。
パパモンにお願いしても良かったかも(^^)

まだまだバナナは増殖中。
部屋が埋まるか、コインが尽きるかどっちが先だー!

次のお部屋、どんなのにしよう。
取り合えず一回和室に戻してみようかな。

アバター
2010/09/14 22:46
>泥棒猫☆サニーさん

ママモンにアイス渡してみたら、しっくり収まってしまいました(^^)
私の部屋に入ると食いしん坊になるようです。

そう、白ガチャもあるんですよねー。
おまわりさんてどんなの何でしょう。小物が思い浮かばないです。
痛む懐を押さえつつ、ついつい貢いでしまう白ガチャの恐ろしさよ…(^^;;;;)


>すずやさん

バナナ!(挨拶化
動物の形をしていると、何故か、何かを持たせたくてしかたなくなるんです(^^)
そしてどんどん妙な性格が形成されていく訳ですね!
…ママモンはまっすぐ育って頂きたい…

白ガチャ、ちょっぴりおびえつつ、それでもつい楽しみにしてしまいますねー(^^)
どんなのが来るんだろう。


>ネネさん

ママモンにしてみるとバケツアイスですよね。
きっと主食がアイス…にしても多い(^^)

食べきれなかったらパンダさんにおしつけるのだと思われます( -_-)=◎゚Д゚)ギュー


>多々野さん

新人乗員ママモンです(^^)
両手放しの上、よそ見運転です。大丈夫かパイロット。

ココロちゃんのときは何とも思わなかったのですが、
ママモンになったとたん火花がちりました。
何ででしょう…(^^;)
アバター
2010/09/14 19:16
おサルの宇宙船になったのですね^^。
アイス食べながらのながら運転は、危険ですよー。
確実に両手、離れますね(笑)。

なにげにパンダさんがママモンに対抗意識を燃やしているように、
見えてなりません。
アバター
2010/09/14 18:36
アイスが(笑(笑 かわいい(笑
食べ切れるのかなその量
体と同じくらいあるぞ^^
アバター
2010/09/13 23:58
あ、ほんとだー(笑)
ママモンがアイスを・・・かわいいなぁ♪
花鶏さんのお部屋は、パンダにしても、何か動きがありますよね(^^)
バナナ、私ももう一鉢作ろうかな?と思ってます!

サニーさんが言っているとおり・・・白ガチャが来るんですよね・・・。
次はおまわりさんグッズということだけど、どういうものがくるかな?
モノによっては私もムキになりそうで怖い~(^^;(笑)
アバター
2010/09/13 23:15
ママモン、アイス食べながら操縦してる~(≧ω≦*)♪
可愛い~(●´ω`●)ゞ
ニコタさん、ホント、色々やってくれますね^^;
今週は白ガチャも始まるし…。
またムキになりそうで怖いです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.