Nicotto Town



三番目の玉?

先週の金曜日あたりから股間付近に違和感を感じる。

大きさは鶉の卵くらい。

なんかヤバイと思いつつ今日は病院へ。

内科で待つ・・・・看護士に呼ばれ事情を話すと「外科でお待ちを」

医師と話、見せる・・「ベットに横になってください」

「下着脱いだほうがいいですね」

「化膿してますので膿をだします」

「穴を開けますので痛いですよ」

麻酔は?

 「ぎぇ~!痛てぇー」

なんか絞っている感じはするが、時間は長く感じる。

「ウグウグ・・・・」

「袋をとります、痛いですよー」

 「うぅぅぅっ・・・!」

「よく我慢できますね、痛いんですよね」

 「あふぁふぁ・・」

「はい、終りました」

明日の朝は消毒に行くべ。

アバター
2010/09/14 21:12
ご心配をおかけ致しました。

現在、消毒に通院中です。

デキモノが炎症で大きくなったようなものらしいです、体はタフなので大丈夫だべ。
アバター
2010/09/14 18:29
痛そう!
こわいですね(・_・;)

お大事にです。
アバター
2010/09/14 12:47
痛そう><
taroさん、よく頑張りましたね!
消毒、もう終わったかな?
お疲れ様(*^_^*)
アバター
2010/09/14 12:46
読んでるだけで、痛~~~(>_<)
何の病気だったんだろ?
それとも、ただのニキビの大きいみたいなの?
とにかく、直ってよかったね~(>_<)
アバター
2010/09/14 11:15
殿方って、毒素が多いですよね~。
うらの殿方の知り合い数人、同じ様な症状がお尻近辺に出来るそうです。。

お大事に~(`・ω・´)!!
アバター
2010/09/14 10:21
うずらのたまご大ってぇ~!! さぞ、絞りがいがあったことでしょう。
私、しぽったり・・・むいたり(日焼けあとの皮膚・・カサブタ)好きです・・・
爪も切るの大好き・・深爪です(-_-)

お大事に・・・
アバター
2010/09/14 01:32
なんと!お大事に・・・。
゜+。フム・フム。+゜ホー゜+。。+゜ナルホド(оДо)ノ読みました。+゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.