Nicotto Town



ジャンプ・トリコ


ジャンプ読みました♪

トリコ、楽しみなんですよねー

おいおいおい、みんな同じ人間か?!ってほどの体格差あったり、
えぇぇ!って思う展開もありですが面白い。

小松くんとのコンビが好きです
なんかお荷物になってるだけじゃなくて、要所要所でお役に立ってる所とか

テリーの話が好きだったなぁ~

アバター
2010/09/17 18:24
おもしろいですよね。
結構小松が好きです←(しらんがな)
アバター
2010/09/15 20:04
訪問コメありがとです☆
いいですよね~トリコ・小松コンビ!お互いの無い部分を補いあってると言うか(^ω^)
これから危険なグルメ界編で、小松くんの命が心配です;
大丈夫だろうけどピンチとかありそう~;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.