Nicotto Town



l||li(・´ω`・。)il||lガクガク


少し前カミナリがヒドかったの―――
バリバリ ドド―――ンって
部屋の電気が全部消えた時、プチパニックになっちゃった。(>_<)
ブレーカーを戻しに行こうと懐中電灯を取りに行ったら、
電気が回復して (´-д-)-3ホッ

PCのコンセントは既に抜いているけど、
雨が強くなってきたから、カミナリは遠くへ行ったかな。。。

変な汗出てくるし、
先週からの熱も続いているし。。。
あ~ぁㆀ
早くDちゃん、帰ってきてちょ~

ホント、怖かったよ。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
カミナリのバカバカ。

アバター
2010/09/14 11:48
さくら❀ちゃん

一瞬の停電だったみたいㆀ
でも今回を機に、すぐ持って来られる所に懐中電灯とか置いておこうと思った私でした。(*´ー`)ゞオソ

37.8℃は微熱ではないぞよ。(@_@)
大丈夫?
病院へ行ったみたいなので、処方してもらったお薬で様子見だね。
私も風邪の症状とか、全然感じないんだけど、
ず―――っと暑かったから、気づかないところでまいっているのかな?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
もう少しそのまま放っておこう。。。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ

お互い早く回復目指そう!
リアルで、ダルイの続くと自分もそうだけど、
周りの人もつまんないもんね。色々気を使わせちゃうし。。。

さくら❀ちゃんもお大事に。( ◚ ◡ ◚)ノ
ダリンはデジャート買って、帰ってきました❤優しいダリンに感謝♪(*´ 艸`)
アバター
2010/09/14 11:30
LUNASさん

釣り最中のカミナリでしたかぁ~
それでやめなかったLUNASさんwww
なんともなくって良かったですね。(*´ 艸`)

体調はそのうち、良くなるでしょう。。。(〃゚艸゚):;*。プッ
気遣ってくれて、どうもありがとう❤
アバター
2010/09/14 11:07
ミウミウちゃん

(。-ω-))ウンウン PCの明かりもなくなってパニックだよ!
外からも向かいの住人の“きゃ―――”って悲鳴も聞こえてくるしw
携帯が手元にあったので、その明りを頼りに隣の部屋まで懐中電灯を取りに行っんたけど、
隣までの部屋が遠く感じたわ~。ァハハ・・('∀')

ワンちゃんも雷苦手なんだね。
それをなだめるミウちゃん。エライな~
私だったら、ペットにぎゅ―――っとして、頼っちゃうかも~
余裕一切なし!(。→ˇ艸←)

ってか、書き順が違ってごめんね。あわわわ(。-ˇ_ˇ-;A
アバター
2010/09/14 10:51
エツコちゃん

エツコちゃんの方面でも天気が良くなかったのね。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
雨降ると、少しは涼しくなるので、恵みの雨となるんだけど、
カミナリは勘弁してくれㆀって感じです。(>_<)

なんもトラブルが無い時は、たまには夜一人で❤って思う事も…(〃゚艸゚):;*。プッ
勝手ですな~、わたち♬♫♬
体調はもうしばらく様子見してます。(*´ー`)ゞ
いつか忘れた頃に治っている事を信じて?!w
お気遣いありがとう。
アバター
2010/09/14 10:45
ゆりあんちゃん

一人でも二人でも、カミナリはイヤ!(*´ー`)ゞアハハ
そうなの。カミナリの時は電源抜いとかないと危ないって聞くから、
バッテリーだけじゃ、そんなに持たないしねㆀ

あ。キャンドル!それ、すごくいいね!!
ちっとも思いつかなかったwww 今度買っておこう♪

風邪の症状も特にないんだけど、なんだか熱だけが続いているの。
なんだかよくわかなないけど、遊べているので大丈夫です。( ◚ ◡ ◚)
どうもありがとう❤(o♥◡‿◡)
アバター
2010/09/14 10:37
10moちゃん

昨日のカミナリはこちら方面から10moちゃん方面へ移動していたみただから。。。
こっちがおさまった後、ヒドクなったのかな?
夜のカミナリは、ほんとヤダわ。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
アバター
2010/09/14 10:35
なお

さんきゅ~ね。
Dちゃんは電車も遅れる事もなく、
デジャート❤を買って、帰ってきました。(*´ 艸`)
アバター
2010/09/14 09:34
勝手に戻ったってことは
ブレーカーが落ちたんじゃなくて 一瞬の停電だったのかな?
夜に停電って怖いよね;;
しかもダリンいなくて1人だと 涙出そうになるよね;;
ナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・

ri☺kaちゃんもお熱出ちゃったのね><

あの時 さくらの うつしちゃったかな?(*´ェ`*)ポッ❤(違www
それは冗談ですが@@;
私はお薬で症状が緩和してるけど まだ完全に治ってないし、、、
お熱が 朝は37度2分とかでお昼越すと37度5分・・・
昨日は37度7~8分まで行ってたかな(;一_一)

これぐらいの微熱だと ri☺kaちゃんも書いてたけど
お熱でぼーっとするのか 暑さでぼーっとしてるのかよくわかんないよね(笑)
それに これぐらいなら普通に家事できちゃうし・・・

でもまぁ お熱出る=体が菌と戦ってるのよね?w
しばらくはお互い無理しないで過ごそうね;;

昨夜はまた久々に涼しくてよく寝られてよかった;;
暑くて寝苦しいのも エアコンに頼りすぎるのも 体調悪化の原因だったと思うの(´・ω・`)ショボーン

ri☺kaちゃんもお大事にねヾ(❀´3`)ノち❤


・・・で ダリン 早く帰宅してくれたかな?@@;
アバター
2010/09/14 08:35
確かに、昨夜は雷なってたな~
しかも、釣りの最中だったから、気にせず、続けてましたww
体調、早くよくなるといいね!!
アバター
2010/09/13 23:28
奈良は夕べ 雨と風が凄くて お庭のパラソルを片付けに夜中にゴソゴソしました
一人だと めちゃ心細いですよね

お体如何ですか!
微熱が続くのって心配です
お大事に・・・
アバター
2010/09/13 21:32
ひどい雷の時に一人って
ほんと怖いよね;;
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ナデナデ
カミナリだからPCで遊んで
気を紛らわすわけにもいかないしー

私はカミナリが鳴り始め出したら
すぐにキャンドルを用意するようになったよ

こういう時こそそばにいて欲しいのに~って
思うことあるよねー
地震とかカミナリとかー。

体調は大丈夫なのかなあ?
調子悪い時は
心細さも倍になっちゃうから
早く帰ってきて欲しいね
お大事にね
アバター
2010/09/13 21:28
雷、近くで大きな音立てて鳴ってるのも怖いけど
家の電気が全て落ちるようなのは、もっと怖いよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちの犬も雷怖がるから、本当は私も雷怖いんだけど
「大丈夫だよ」って言い聞かせるので、怖がってない振りして
我慢してますw
アバター
2010/09/13 21:21
ありゃりゃ・・・
Dさま早く帰ってくるといいね。
こっちは空がピカピカ光り始めた(。・ˇ_ˇ・。)
そのうち雨がふるのかにゃ。
アバター
2010/09/13 21:04
早くD君が帰ってくるといいな!
まじ、気をつけろよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.