Nicotto Town


もぐもぐ日記


目薬がなくなりそう

買わなくちゃ

目薬ってじゃんじゃんさしたほうがいいって聞いた

アバター
2010/09/14 21:17
>ゆ~さん
刺すんじゃないよ差すんだよ
マジレス

>ひんめるさん
おおう
よくなりますように

>ぱふちゃん
まぶたを力づくでグワッと!グワッと!

>かほちゃん
古いのもよくないだろうから
どんどん使いきろう!

>みえこちゃん
うーん
わかんないけどさすの嫌いじゃないからせっせとさすよ

>こうめちゃん
目薬がいつもないと不安なのさ…

>せんとらるさん
わたしはめちゃくちゃ視力がいいので矯正とは無縁なのさ
でも目が疲れるときは疲れるさ

>まういさん
コンタクト用と普通用って全然違うもんなんですってねー
わたしは今はロートのジー!

>あいちゃん
たぶん!

>しらぽんちゃん
おそらく!
アバター
2010/09/14 14:28
まじっ?
アバター
2010/09/14 12:56
そうなの??
アバター
2010/09/14 12:01
私もコンタクト用の目薬が欠かせません

MOGさんは何をつかっているのでしょうね~
アバター
2010/09/13 22:57
目薬ほとんど使いません
コンタクトですか?
アバター
2010/09/13 22:53
そうなのですか★
目薬 切れてます><
アバター
2010/09/13 22:15
え~ドライアイじゃなければ
あまり刺さない方が良いんじゃないんですか?
ちなみにドライアイの私は1時間に1回;;
アバター
2010/09/13 21:53
目薬は、なくなる前に、古くなっちゃう・・・
使おうと思って買うのに、あまり点さないのよね(^^;
アバター
2010/09/13 21:45
目薬さすの苦手~~
なかなか目に入らない^^;
アバター
2010/09/13 21:44
あっ!おじさんも、白内障の目薬点けなくちゃ!
アバター
2010/09/13 20:56
(*`・д・)ノ 刺しちゃだめー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.