Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


後、もうちょっとやなぁ・・

ここの所、忙しい毎日やけど・・(-_-;)
ちょっと、目途が見えて来たので
もうじき、この忙しさから解放されるんかなぁ~
っと、思える1日やったわ^^

アバター
2010/09/14 19:58
ちょこ民党さん、ようこそ(^o^)丿
ありがとう~^^
これが落ち着いたら、のんびりしますわ(^_-)-☆
アバター
2010/09/14 18:59
それは嬉しいコトだね。
頑張った分ゆっくり休んだり
楽しんだりできるといいね。
アバター
2010/09/13 23:14
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
やっと目途が立って来たわ~^^
この忙しさも、来月の初め頃で
終りそうなんで、良かったわ~(^^ゞ
tomo、明日からまったりしてね(^_-)-☆
お疲れ様でした~
アバター
2010/09/13 23:11
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます!
来月の初め頃には、この忙しさから
解放されそうですわ~(^^ゞ
アバター
2010/09/13 22:05
おつかれさま~♪

よかったなぁ~。うん、よかった*^^*
私は、明日からまったりやわ~。。。
アバター
2010/09/13 21:54
忙しい毎日お疲れ様^^

目途が立ってよかったですね
あと少し がんばってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.