Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日のサンマ会!!inスケート場


今日は スケート場でサンマ会ですぉ゚+.(´∀`*).+゚.

いつもと同じ感じで 10時30頃には行けるように頑張りまっす☆


んで、次回の予告というかお知らせなのですが、
23日のサンマ会当日に
野球観戦しに行く事になってしまったので、
夜は ちょっと厳しいかもです><。

18時開始なので、
家に帰ってくるのが 頑張って10時ですが、
次の日仕事なので
ちょっと厳しいです(´;ω;`)ウッ…

なので、
不二子抜きでやってもらうか、
それか、
午前中にやるか

どっちかになると思います!!

アバター
2010/09/18 14:45
ままん>>
朝の5時とかは さすがにちょっと 不二子も寝てるwww
野球行く直前までやってると ダメなので、
0時~1時 みたいな感じでやろうかなww


じぃやん>>
サンマ会じゃないのに常連だぬww
もうはいっちゃえばいいのにww

サンマ会は サンマ会内の 掲示板で遊んでるので、
タウン遊びと2種類あるんだよ~w
アバター
2010/09/13 21:29
サンマもってかなくっちゃ。。。。

アバター
2010/09/13 21:09
朝5時とか???wwwwwwwwwwwwww(無理っすww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.