Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


任天堂DS


ニュースに次の記事がありました
ご注意ください


任天堂が
新たに提供したファームウェアによって、
マジコンが
動作しないようになった
ことが明らかになりました

もってなくてよかったw

http://news.livedoor.com/article/detail/5006914/

アバター
2010/09/15 23:10
中国製かよっ w
アバター
2010/09/15 22:32
ワタシ、マジコントカヨクワカラナイヨ。
ヤッチャダメネw

なぜかカタカナw
アバター
2010/09/15 22:10
DSライトならいいんだ~

(もりあがってしまう 話題)w
アバター
2010/09/15 21:41
通報しないでねw
アバター
2010/09/15 21:41
でもさ~相変わらずDSライトではマジコン使えるって事だよねw
壊れたら北欧版やら韓国版のDSライト買えばいい話じゃないのかな~?
アバター
2010/09/14 08:22
この説明見てもまったく意味がわからん(゚д゚)
アバター
2010/09/14 06:20
ほえ~~たしかにコピーは規制する必要ありそうだ~
ってか任天堂3DSがでるってニュースがでて、
試作品とかゲームショーにだしてたけど販売まだなのかなーorz 
アバター
2010/09/14 01:37
うちもDS持ってるけど、コピーするなんてズルイよ!
↑(といいつつ、やり方がよく分からなかった人)
アバター
2010/09/14 00:14
躁 ダンナ w
アバター
2010/09/13 22:27
そうなんだ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.