Nicotto Town


まったり生活


男の子はみるなっ! 

題名には特に意味はありまへん。
あったとしても・・・





















友達に恋愛関係でからかわれて
この言葉がでたな~・・・
というね。まあ。はい。ごめんなさい・・・(なぜあやまる・・・?)
他にもなんかあった・・・といえばあった・・・




















あのね・・・
私ね・・・好きな男子に声かけられた・・・
ああはずかしはずかし・・・
もうほんとに恋愛におくびょうですので・・・
これだけでもほんとはずかし・・・にゃ・・・

アバター
2010/09/13 17:48
いいなぁ↑↑♪

うらやましっ(>_<)///
アバター
2010/09/13 17:10
私なんて好きな人に少しあったったぐらいでも(ドキッ!!!!!!)ってなります・・・
こっちのほうが恥ずかしいですよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/09/13 16:56
あはは♪乙女だねぇ♥

でも、誰でもそうなっちゃうからあだいじょぶにゃヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.