Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


赤鼻、次のステップへ……

物ごころついてから学校の宿題以外のまともな日記を書いたことがない私が、
ブログを1年弱続けております。

基本、自分を撮った写真も興味がないし(おもろいものは別)、
過去を残すってことにあまり執着がない私なんで、
日々の日記を書き残すことのメリットがさっぱりわかってません。
(ニコタのブログはご褒美コインに釣られて始めました^^;)、

でも、今回は昔の記事を見返してニヤついてます。
ちょうど、ブログを始めた頃にキーキー文句言ってるネタ、
青ガチャ普通品、ピエロのお鼻。(笑 

やれ、6個貯まっただの11個になっただの、こんなにあるんだから鼻だけでなく、
耳とか帽子とかにもつけさせろとか、キャンディポットに入れて部屋に飾らせろとか…。

こんなにこんなにこんなに困ってたのに…ようやっと日の目を見てます。;_;
ついに初めてP品に変わりました。拍手ww
(本当にありがとうございました^^)

ここ最近、福引のアタリの頻度位しか応募が来ない同程度の過去ものの
他のアクセサリやフェイスアイテムを尻目に、
青目玉にコンスタントに変えてもらえてたんで、それで十分感涙ものだったんですが、
P品とはちょっとびっくりです。
1年かけて、散々応募が来ないアイテムの象徴として
ブログネタにし続けてたんですからねえ^^;

で、めでたく1ダースが4つとなりました。ピエロの鼻。
ここでまたフリマに出すのはwwwwちょっとストップ。することにします。
むふふ。

つか、次の実験にステップアップ♪(←いつのまに“実験”??ああ、調子こいてます私)

「ピエロの鼻はいつかフリマで求められる時がくるのか」から
「ピエロの鼻はどこまで価値があがるのか」

むふふふ。え、ただの欲深モード??いーんです。
よく考えれば別に季節アイテムでもなし、特にいつが旬って訳もないオールシーズンな
使えるやつだし、私のフリマ状況を見ると、
他の同時期普通アイテムより、どーみても人気者。

残りはのwwんびり様子見しようかな…と思ってます。

……本当に1年たてば青ガチャ普通品の価値、そして私の態度も変わるもんですwww
でへへ♪

アバター
2010/09/14 19:20
>✡外道丸✡ さん  こんちはですー^^

うむむwwん。100%そうとは言い難いのですが。
うずまきほっぺやうずまきメガネのように、青ガチャ普通品なのに、いきなりP品になれる人気品もあれば
青ガチャ目玉であるのに、
他の新しい目玉に替えてもらった方が売れるのもあったり(Tシャツとかかなあ)…

私は、ぱっとしないなwwと判断した青ガチャ普通品は、半年以上たって青目玉に替えてもらって
また半年くらいで、P品狙いとか、P品の応募に使うとかしてます。
これがノウハウかはわからないのですが、
P品出品の方で、C品でもいいよwwって方は、大抵目玉かC限定を要求されてますからね^^
目玉沢山持ってると、応募がしやすい気がします♪
アバター
2010/09/14 18:26
先日は、失礼致しました。。!<(_ _;)>
しかも褒めて頂いて、恐縮ですッ☆彡
ちなみに、女性の名前なんですのよ^^;

もしかして・・・・青ガチャ普通品を
青ガチャ目玉に換えてもらって、
交換してもらった青ガチャ目玉を、
Pの普通品に換えてもらうのが、
上手いやり方なのでしょうかッ?!
未だに、フリマのノウハウが
よく分かってなくて。。( ̄∀ ̄;)ゞ
アバター
2010/09/14 10:24
>珠さん

あははww^^ こんなものにそんな、とっても嬉しいwww❤
不要アイテムのんびり貯めて、のんびりすればもっともっと素敵なものが…❤ フリマ楽しですww♪
アバター
2010/09/14 08:57
赤鼻・残4・・・キラーン+☆(`・ω・´)!
まだ出品できるアイテムがござりませぬorz
アバター
2010/09/13 22:01
>airi さん

!!!ほーんとですよねwww(笑  サブアバひいたら何人になるんだろうwww
いや、さすがに10万単位で減るとかは無いと思うんですが、1万人位は減りそうな気が^^;

今年に入ってから考えても、今年初めに40万人記念のカステラが出て、もう、60万人ですからねww
沢山人が入れば色んな変化も起りますしねえ。
フリマの価値基準とかもどんどん変化してる気がするニコタ2年生の私です^^;
アバター
2010/09/13 21:42
ピエロのお鼻の大実験始まりですね^^♪
とうとうニコも60万人になっちゃったわけですもんねえ・・・
airiが越してきたころと比べてあとちょっとで10倍です(@@)
そりゃあ新しい人いっぱいだわ~。
どれだけサブアバがいるのかカウントして公表してほしいと思う今日この頃ですw
アバター
2010/09/13 13:12
>*マカロン*さん

赤鼻の苦労www(笑  えーもう、さんざんブログネタで^^;

Pっても白ガチャなんですけどね。
まあ、これですっかり赤鼻は急がなくても時期を逃すってことがないかなあと判断しました♪

ああ、でもハロウィン背景もさっき初めてPショップ品と替えていただけまして
こっちは結構時期ってもんがあるかもwwと思ったり^^
そろそろハロウィン攻勢ですかね♪
アバター
2010/09/13 13:05
おぉ!おめでとう~♪
Pの何に化けたのかは、気になるけど
あえて聞かないでおこうwww
1年かけて紺さんが出品して来た赤鼻の苦労を思うと
気安く赤鼻出品出来ないよwww
アバター
2010/09/13 13:05
>仮屋崎 先生

えww(笑 センセーもシュミが広いからww♪
じゃあ、蝶ネクタイももっと大事にしてやればよかったですかねw^^;

後悔わかりますww^^; Pだから何でもいいって訳じゃないんですけどねw
でも、CへのP応募って、ガチャでなくPショップ品なんて特に、
さっさと自己キャンされますから、結構スピート大事なんですよ^^;;
アバター
2010/09/13 12:17
私も持ってないもので はじめピエロンの鼻と蝶ネクタイに
魅力を感じましたよww

でもP品嬉しいですよね^^私もCからPが来ると迷わず
決めてしまいがち^^;そして 私は後々後悔したりもするwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.